SSブログ
一月を想いながら -2017- …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
[343] 20170108_1557
2017年1月8日(日) 15:57 [絞り優先F10・1/125秒・90mm・±0]


出し切るまで冬写真を続けると言いながら、
前回の更新からアッという間に一ヶ月。

先週12日には一時的にが降り、
13日は真っ白に吹雪いて、気温も4℃程度でしたが、
翌日は一気に18℃近くまで上がり、昨日の最高気温は19℃!

どうりで上着がなくても平気だったわけだ・・・^^;




こんな感じで、なかなか気温は安定しませんが、
やっぱり 「」 なんですよねぇ・・・。
と言いつつ、写真は真冬もの。

暖かくなったのは嬉しいのですが、何故だか妙に一月が恋しいです。


さて、
ここまで怠ってしまうと軌道修正が難しい上に、
久し振りすぎて何を書けば良いのか分からないので、
焦らず、続きは次の記事にしようと思います。



smile(43) 
共通テーマ:アート

smile: 43

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。