SSブログ
通勤の途中(2) …… [何気ない一風景]
06_20210312_0837.jpg
2021年3月12日(金) 8:37 [絞り優先F11・1/750秒・16mm・±0|PROVIA]


一つ目の横断歩道を渡りながら、立ち止まって一枚だけ。

ここ、青信号がとっても短いんですよね。
ちょっとでも出遅れると直ぐに点滅 (・o ・;)

あぁ・・・ほら、写真が傾いちゃってるわ。(と、そのせいにする)




07_20210312_0838.jpg
3月12日(金) 8:38

南方向へと進んで行きます。
左手、ここの道銀(どうぎん)はよく利用させて頂いております。

まだ残っている雪はとても汚れていて、かわいそう…。







08_20210312_0839.jpg
3月12日(金) 8:39

これ、
あたしの首の角度って何度くらいぃ~??

あぁ~ やっぱり空っていいわっ!







09_20210311_0836.jpg
3月11日(木) 8:36

またまた横断歩道を渡りながら一枚。

そして露出補正に失敗・・・。








10_20210311_0837.jpg
3月11日(木) 8:37

く、首がぁ・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

と、人目を憚らず、
“頑張れあたしの首っ!” 状態で撮り切った一枚。 (本気の90度)

というわけで、通勤の途中風景はここまで。
またあるかどうかは写真次第。




《おまけの一枚》
11_20210312_0750.jpg
3月12日(金) 7:50

家を出てバス停に向かう途中、
道路脇の水溜まりに氷が張っていたので。

これを踏んで、パリンパリンと割るのが楽しいのに残念・・・。
既に割れていました。

あぁ、そろそろ氷も張らなくなっちゃうなぁ・・・。




smile(31) 

smile: 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。