SSブログ
錆とトタンと古き良き…(1) …… [錆のある一風景]
[477-1]20101121_1524.jpg
2010年11月21日(日) 15:24


知る人ぞ知る、私の錆好き。

実は3年半ほど前から
この「錆とトタンと古き良き…」シリーズをやりたくて、
写真を集めて準備していたフォルダがあります。
それをやっと今、形にしようかと。


遡ること13年ほど前。
一眼レフを持ってあちこち撮り歩くようになってから、
無意識のうちに錆に魅かれながら、トタンや朽ちたもの、古びたものなどが
どうしようもなく、たまらなく好きになっていました。




[477-2]20101121_1526.jpg
15:26

あの、ボロボロのトタン小屋から伸びていた鎖の先には・・・

こっそりカメラを向けても吠えることなく、
とても大人しくてめんこいわんこでした (^-^)
犬小屋はちゃんと別にありましたよ。 でも、もう十年ちょっと経っていますね・・・。


というわけで、このタイトルでは、
錆やトタンだけでなく、私が感じた私にとっての古き良き・・・を、
撮影年月日に関係なく、ゆっくり小出しでやっていこうと思います。

ま、ほぼ錆とトタンですけど。



smile(33) 
共通テーマ:アート

smile: 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。