SSブログ
通勤の途中(番外編1) …… [何気ない一風景]
01_20210311_1815.jpg
2021年3月11日(木) 18:15 [Auto|F2.8・1/30秒・16mm・±0]


会社帰りなので、一応これも「通勤の途中」ではありますが、
娘の仕事終わりを待っている間の暇つぶしになってしまったので、
番外編ということで。

「折角カメラあるんだし、どんなもんか撮ってみよう!」
と思い立ったのはいいんですけど。

全て カメラ任せの Auto ですのでご了承ください。




02_20210311_1819.jpg
18:19

並んでいる庭木の冬囲い、
私には、どうにも浪人笠を被ったお侍さんっぽく見えてならない。

数えてはいませんが、結構いらっしゃいますな ^^







03_20210311_1826.jpg
18:26

所々にあるガラス張りのこれは、地下街直通の出入り口。

そのうちの一つにめっちゃ寄って撮りました。








09_20210311_1817.jpg
18:17

正面に見える 「ESTA」 の白い建物には、
ビックカメラやロフト、ユニクロ等々が入っていて、
私はロフトには行きますが、ユニクロには用がありません(^ ^;)

10階に 「札幌ら~めん共和国」 がありますけど、
ここにも用はないですね・・・(^ ^;)





04_20210311_1815-2.jpg
18:15

大丸札幌店の一部分です。

左手の奥の方、透けて見える青く光る文字は紀伊國屋書店。
そういえば最近全然行ってないなぁ・・・。

あっ、あのガラス張りの四角い箱です、3枚目の写真の場所。


(続く)

smile(33) 
共通テーマ:アート

smile: 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。