SSブログ
錆とトタンと古き良き…(3) …… [田舎の愛しき一風景〔春〕]
[481]20100504_1724.jpg
2010年5月4日(火) 17:24


この写真は、過去に載せたことがある一枚です。

と言いましても、
それは、誤って完全消滅させてしまった前のブログ。
その当時に見てくださって、もしかすると記憶にある方がいるかもしれません。


今もこの場所にあるのかなぁ・・・。
でも、あったとしても、もう形になっていないかも・・・。




で、この素敵な車は、60年代の三菱360
とっても分かりづらいですが、色はライトブルーです ♪


例えばスバル360みたいな、
ちょっとくすんだような水色の車にずっと憧れています。 乗ってみたかったぁ~!

今のラパンを買う時に、少しでも寄せた色を・・・と思い、
初めは中古のライトブルーを本気で検討したんですけどね。
新車に目が眩みました(笑)


でもやっぱり昔の車って形も色も素敵。



smile(39) 
共通テーマ:アート

smile: 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。