SSブログ
二月を想いながら -2017- …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
[344] 20170121_1446
2017年1月21日(土) 14:46 [絞り優先F13・1/640秒・50mm・+1]


2月は・・・
気が付いたら終わっていました。

というくらい、いつの間にか過ぎ去っていた一ヶ月でした。




ブログ停滞も然りですが、
2月はカメラを持って出掛けていません。

何をして過ごしていたんだろう・・・。


そうだ、そうだった。
一子ちゃんのお世話をして、元の世界に送り出し、暫くの間 とても寂しくて・・・

それから、自分の身に気掛かりな事があって検診を受けに行き、
でも結果は無事だったので、とりあえず一安心して・・・


そんな感じで 心配事と一緒に生活していた月だったから、
気付かぬうちに過ぎていたのかな。



smile(44) 
共通テーマ:アート

smile: 44

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。