SSブログ
今日の夕空 ‐2021年4月10日‐ …… [何気ない一風景]
[479-1]20210410_1811.jpg
2021年4月10日(土) 18:11 [絞り優先F8・1/105秒・16mm・+0.3|PROVIA]


今日の夕空です。


近くのドラッグストアに行ったのですが、やっぱりカメラを持つべきだった!

用を済ませ店の外に出た時の空がとても素敵で、
邪魔するものが無いから綺麗に撮れただろうに・・・。




[479-2]20210410_1811-1.jpg
18:11

カメラを持とうかどうか迷ったんですよねぇ。
でも直ぐ済むし、ま、いいっか、と思ってしまい・・・。

空を見ながらとにかく急いで帰り、(走りはしないんですよね ^^; )
玄関に荷物をぶん投げてカメラを取りに行きました。

何のためにX-T30を買ったんだ!
出掛ける時は迷わずちゃんと持っていきなさいよっ!



[479-3]20210410_1335.jpg
13:35 [コンデジ撮影]

昼間は、青空にいい雲がたくさん出ていて良かったなぁ~♪
大好きな感じの雲がいっぱい浮かんでて。

トリミングしたので奥行き感を表現できず残念ですが。

今日の札幌の最高気温は約12℃。
お天気も良く、とても過ごしやすい一日でした。



smile(29) 
共通テーマ:アート

smile: 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。