SSブログ
[342] 20170108_1443
2017年1月8日(日) 14:43 [絞り優先F10・1/320秒・300mm・+0.3]


タオルを頭に乗っけて露天風呂?

とか、

クリームが乗っかったロールケーキ?

とか。


私はどうしても、
あの上のクリームが美味しそうに見えて仕方がない・・・♪




[342-2] 20170108_1515
15:15


音も無い、な~んにも無い雪の海

それをただ静かに眺めるだけ、というのも良いものですよ・・・♪

寒いけど ( ̄∇ ̄;)





(出し切るまで冬写真が続きます/皆さまの所へは少しずつ伺う予定です<(_ _)>)
コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント: 10

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
iruka

大阪では 雪が降るともう 電車が遅れ大変です。
でも 綺麗な風景だな。^^
by iruka (2017-03-15 11:17) 

彩風

きれいな雪景色ですね。
クリームののっかったロールケーキに見えます。

by 彩風 (2017-03-15 16:49) 

Inatimy

私が思ったのは、クリームコロン♪ 外側と内側の色が逆だけど^^。
雪の海、ただ静かに眺めるだけ・・・できるかなぁ。 ・・・ダイブして転がりたい♪
by Inatimy (2017-03-15 17:38) 

ゆきち

美味しそうなロールケーキ♪
雪原もぜ~んぶ粉砂糖に見えてきました(^◇^)
あわただしい日常の中では常に何か音に晒されていて、音のない世界に実を置くことは不可能に近いかもしれません・・・。
by ゆきち (2017-03-15 18:23) 

sasasa

雪をかぶった牧草ロールが、
砂糖でコーティングされているロールケーキのように見えなくもないですね(^_^)
自分もこういう風景、大好きですよ。
寒いけど、こういうところで静かに時間を過ごすのも好きです(^_^)
by sasasa (2017-03-15 21:48) 

engrid

モカロールにフォンダンがけ、おいしそう
甘いだけでないモカに、甘いフォンダンでバランスを
とかね、、、
雪の海、、風が残していった模様も、いいな
by engrid (2017-03-16 01:06) 

okko

何処の国か忘れましたが、雪の海に海水着で、本当に飛び込むような形で、足で蹴って背泳をしたり、いろいろ遊んでいる姿を見ました。気持よさそうではあったけど、ワタシは手ぬぐい頭に、温泉に浸かっているロールさんの方がいいです。
by okko (2017-03-17 15:15) 

mari

1枚目のお写真を拝見していたら
お腹が空いてきました・・・(笑)
by mari (2017-03-17 18:21) 

aoitori

なるほど・・・(^o^)
大変ご無沙汰しております(汗)
お元気そうで何よりです。
by aoitori (2017-03-30 16:28) 

MIKUKO.

>iruka さま、彩風さま、Inatimyさま、ゆきちさま
sasasaさま、engridさま、okkoさま、mariさま、aoitoriさま

まとめてのお返事になってしまい申し訳ございません。

ロールケーキ、クリームコロンにモカロール、
やっぱり温泉に浸かっているロール・・・と、
皆さまそれぞれの感じ方、捉え方で楽しませて頂き、
どうも有り難うございました ^^

この牧草ロールたちも、
今はもうすっかり姿が見えているのではないかと思います。
春ですもんね(笑)

by MIKUKO. (2017-04-02 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。