SSブログ
通勤の途中(番外編2) …… [何気ない一風景]
05_20210311_1832.jpg
2021年3月11日(木) 18:32 [Auto|F2.8・1/30秒・ISO640・16mm・±0]


番外編の続きです。

写真とは関係ないのですが、
JR札幌駅直結の商業施設「パセオ」が、
2022年秋に休業・・・から一転、営業終了に変わった!?
それは、北海道新幹線札幌延伸に伴う札幌駅改修工事のせいです。

困る! 非常に困るっ!
お洋服屋さんや雑貨屋さんや飲食店などなど、普段利用しているお店が多いんです。
あぁ・・・もう・・・とてもショックです。

でも実際問題、そこで働いている人達が一番困ると思うんです。
約190店舗もあるのに、どうなっちゃうんだろ・・・。




06_20210311_1820.jpg
18:20

えぇと・・・
こういうスタイルの広告の正式名称って、何?

昔から、「これの正式名称は?」と考えがち。







07_20210311_1831.jpg
18:31

こちらも同じスタイルの広告。

あぁ・・・私には縁遠いですねぇ。
まぁ・・・ハッキリ言ってしまえば用もないんですけどね (- - ;)







08_20210311_1823.jpg
18:23

大丸の出入り口もまだ制限が続いています。

何もかもが元の通りに戻る日は、いつかやって来るのだろうか・・・。








10_20210311_1822.jpg
18:22

ここでカメラを向けている時、
「そういえば昔、この辺撮ったなぁ・・・コンデジで?」 と記憶が甦りました。
写真を探してみたら、それは十数年前のことでした。

初めて買ったコンデジも FUJIFILM だったんですわ ^^



というわけで、番外編もこれでおしまいです。


smile(31) 
共通テーマ:アート

smile: 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。