SSブログ
昨日の夕空 ‐2021年6月4日‐ …… [何気ない一風景]
[489-1]20210604_1910.jpg
2021年6月4日(金) 19:10 [絞り優先F11・1/58秒・16mm・±0|PROVIA]


昨日、撮るだけ撮って何も出来なかったので、
一日遅れの 「昨日の夕空」 となってしまいました。

自分の目がぼやけて二重に見えているのかな?
と思わせるような変わった雲が広がる、
とても素敵な夕空でした ♪


ちなみに昨日は、18時まで在宅で仕事をしていました。




[489-2]20210604_1918-2.jpg
19:18

徐々に焼けてきて、8分後にはこんな感じに。

どうしたらこんな雲になるんだろう・・・不思議だな・・・。






[489-3]20210604_1918.jpg
19:18

もう少し右にカメラを向けたらこんな感じで。








[489-4]20210604_1919.jpg
19:19

逆の左側はこんな感じでした。

夕空の舞台は広範囲だったので全然撮り切れず・・・。

もし、この全てを見渡せる場所で見ることができていたら、
とっても素晴らしい夕空だっただろうな・・・と溜め息。


---------------------------------------------------------------------------
北海道にやっと緊急事態宣言が出た後、
5月18日から始まった、二度目となる交替での在宅勤務。

はいっ。
ここから言葉遣いがとても悪くなります。(普段通りです)

無責任な上司が、緊急事態宣言が20日まで延長になったの分かってて、
在宅勤務延長の申請もせずに週明け休みやがったせいで、
皆どうすればいいのか困惑するしかなく、本当に腹が立って頭にきたわっ!(怒)
で、火曜日に出て来て、シラッと「これから申請するけど」とのたまい、
「え、未だしてなかったの?!」 と、誰もが驚いたよね。 ふざけんなっ!

しかも、きっちり20日まで会社に申請すりゃあいいものを、
「感染者数も減ってるし来週からは通常に戻す」と言いやがった。
こういうヤツがいるから出勤者数が3割に減らないんだよっ!
---------------------------------------------------------------------------


あぁ・・・
せっかくの美しい夕空写真なのに、大変失礼致しました <(_ _)>



smile(35) 
共通テーマ:アート

smile: 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。