SSブログ
錆とトタンと古き良き…(2) …… [錆のある一風景]
[478]20160619_1604.jpg
2016年6月19日(日) 16:04


こ~んな ツギハギのトタン を見つけた時の喜びは かなりのもの。

しかもどうでしょう、この色、いろいろ ♪




ちょうど良さそうな大きさのものを集めて造った感が伝わります。

たくさんのトタン小屋や納屋を見つけてきましたが、
これを超える美しいツギハギには未だ出逢っていないです。

素敵すぎます ♪



--------------------------------------------------------
このタイトルは、錆やトタンを主に
私が感じた私にとっての古き良き・・・の小出し写真ですが、
かなりの個人的な偏愛につき、その点はご了承ください ^^;
--------------------------------------------------------
smile(28) 
共通テーマ:アート

smile: 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。