SSブログ
一度でいっぱい美味しい …… [田舎の愛しき一風景〔春〕]
[286] 20160522_1649
2016年5月22日(日) 16:49 [絞り優先F8・1/640秒・300mm・-1.3]


錆も適度に出さないと~ ^^


ということで、
ちょっと道路から遠かったのですが、
見つけた瞬間のあの喜びようが目に浮かぶ(笑)

木造の納屋に錆びたトタン。
壊れかけの屋根。
そこにキャビンなしのトラクターが展示されているなんて!

うほほぉ~~い ♪


私の大好きなものが凝縮されていました。
言うことなし!



(ISEKI LANDLEADER 317)
コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント: 22

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
よしころん

見つけたときのMIKUKO. さんの ウホウホ! ぶりが目に浮かぶようです~^^
by よしころん (2016-06-24 08:04) 

mitu

この青、いいですね~(*^^)v
by mitu (2016-06-24 08:18) 

ゆきち

久しぶりの錆補給~♪
鮮やかな青と相性がいいですね^^

by ゆきち (2016-06-24 13:46) 

okko

オールスター・キャスト!ブルーがひときわ、目立って、錆びサンは引き立て役ね。
by okko (2016-06-24 16:21) 

彩風

錆が模様のようになりそこに新しいトラクター
どちらも主役でどちらも引き立て役になってます。
by 彩風 (2016-06-24 16:53) 

Inatimy

三角屋根の青とお揃いのトラクター♪
新しそうなその頑強なボディーと、
支えの木が折れて歪んだ三角屋根の不安定さが
なんと見えない対比だな^^。
by Inatimy (2016-06-24 23:24) 

engrid

満面の笑み、、ワオ!ワオ!
ぴょんぴょんはねたい気持、
でも、いいですね、このロケーション、、
MIKUKOさんを待ってたのかも、撮ってもらうのを
揃い踏みでね
by engrid (2016-06-25 00:35) 

sasasa

錆もいいけど、
ちょっと崩れかけてる納屋の屋根とか、
トラクターの青とか
鮮やかでいいですね(^_^)
by sasasa (2016-06-25 11:46) 

nicolas

トタンのサビが絶妙な表情ですね!
なんかすごくリズム感がある錆び方です。
この錆び方ひとつで画面が全然違っちゃいますねー
by nicolas (2016-06-25 12:38) 

sora

トラクターのタイヤって
迫力ありますよね。
by sora (2016-06-27 00:04) 

melissa

大好きな錆とトラクターが同時ですね
鮮やかな屋根のブルーとトラクターのブルー
偶然の色合いに驚きです
錆トタンの間の木のドア~
ちょっと気になりますね

こんな場面に遭遇のMIKUKOさんの
ほほぉ~~な姿が浮かびます
by melissa (2016-06-28 16:02) 

MIKUKO.

>よしころん さま
ウホウホする事が起きるのは楽しいです。
だからまた行ってしますのですね ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:37) 

MIKUKO.

>mitu さま
いい青だなと思いました~♪^
何よりも全くと言って良いほどの同じ青で ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:37) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
時々錆を出さないと、中毒症のゆきちさんが心配で(笑)
この青、凄く鮮やかですよね。綺麗です~^^
こてちゅ、ホント良かった・・・♪
by MIKUKO. (2016-06-28 23:38) 

MIKUKO.

>okko さま
色々と揃っちゃって本当にイイ場所でした ^^
この錆はやはり必要不可欠でしたね。
by MIKUKO. (2016-06-28 23:38) 

MIKUKO.

>彩風 さま
錆がアートみたいに柄になって面白いですよね。
青いトラクターが、もってこいな感じでそこにありました ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:38) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
ちょっと崩れかけている屋根も良かった♪
トラクターの青と、屋根の青がそっくりで、それにも驚きで。
こういうものは、完璧ではなく、どこか壊れかかっている方がね ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:39) 

MIKUKO.

>engrid さま
ここを見つけた時、やった!って思いましたよ(笑)
欲しいものが全部詰まっているこの感じ。
出逢いは偶然でありながら必然なのかもぉ~ って思っちゃいますね ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:39) 

MIKUKO.

>sasasa さま
これってパーフェクトに近い感じですよ ^^
古さとか錆びれとか、壊れかけとか。
そんな前に置かれたトラクターもこの形だなんて、もう最高!(笑)
by MIKUKO. (2016-06-28 23:39) 

MIKUKO.

>nicolas さま
素晴らしいことを仰って下さいました。
リズム感のある錆び方って素敵ですぅ~!
確かに、錆の種類? 模様? に表情は左右はされますね ^^
by MIKUKO. (2016-06-28 23:39) 

MIKUKO.

>sora さま
はい。 トラクターのタイヤは近くで見るともっと感動します(笑)
逞しくていかにも強そうなゴッツさがたまらないのです!
by MIKUKO. (2016-06-28 23:40) 

MIKUKO.

>melissa
これは好きなもの揃いの贅沢な画ですね ^^
気付いて頂けましたね、この同じ青の色!
あえてお揃いにしたみたいですよね。そこが不思議です。
そうです。木のドアだって、しっかりこの必須アイテムに入っています。
いつも予期せぬ出会いではありますが、だから喜びが凄い(笑)
by MIKUKO. (2016-06-28 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。