SSブログ
風にまかせることができたら・・・ …… [心の中の一風景]
20160619_1550
2016年6月19日(日) 15:50 [シャッター優先1/200秒・F13・300mm・+1]





今日は完全に独り言になりそうな気配です。。。






私は何をしたいんだろ・・・。
どうしたいんだろ・・・。

どうすることが自分にとって一番良くて、
どうすれば自分が少しでも楽になれて、心が軽くなるのか。

考える時間はあまり残されていなくて、
少し焦って、でも焦るといいことなくて。

どうしよう・・・
どうすれば・・・

答えは風にまかせてみよう ♪
・・・なんてことができたらいいのにね。

このマーガレットを撮った時のように。。。



(白の花言葉が「心に秘めた愛」ってカッコイイな)
コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント: 20

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
gillman

清純なマーガレット、素敵です。

by gillman (2016-06-22 11:44) 

らる

私もたまにそんなこと考えてしまうことがあります(^^;
by らる (2016-06-22 13:14) 

彩風

私もたまにそんな時あります。
毎日普通にしている事もなにか疑問に感じたり
何をしているんだろうと思ったり・・・
でもなるようにしかならないと思うことにしています。
by 彩風 (2016-06-22 16:08) 

nicolas

白というか、薄いグレーのグラデーションが綺麗ですー

「どうしよう」って考えられるということは、
選択肢がまだまだあるってコトかも。
迷えるっていうのも逆に楽しめたらステキ、ですね。
by nicolas (2016-06-22 16:17) 

okko

ガクの部分が、鉛筆で描いたような・・・・美しい1枚ですね~~!

どうすればいいんだろう?と、まだ考える時間的な余裕があるのは、羨ましいかぎりです。悩んでください、一生懸命に。道が開けるでしょう。
by okko (2016-06-22 16:26) 

engrid

マーガレットの花びら、透明で清純な白
空気に溶け出してしまいそう、
どうしよう、どうしたら、
いつまでも、命題、考えつつ前に進むしかないかな

by engrid (2016-06-22 16:55) 

salty

望遠系で引っ張り寄せる ではなく 広角系でグっと寄る じゃないですかね。自分の場合ですが。
by salty (2016-06-22 17:43) 

ゆきち

薄いヴェールの向こうに佇む白い花、美しいです♪
何をしたいんだろう・・・禅問答のような問いかけですね^^;
霧が晴れればスッキリ道がみえてくる気がします。
それまでは悩むもよし、待つもよし、逃げるもよし、だと思います。
by ゆきち (2016-06-22 20:41) 

たま

白い花が白のなかに溶け込んでいる、、、とても綺麗
うっとりです(*^^*)
by たま (2016-06-22 22:19) 

MIKUKO.

>gillman さま
ありがとうございます ^^
私は清純からは遠くかけ離れておりますが(笑)
by MIKUKO. (2016-06-22 23:34) 

MIKUKO.

>らる さま
考える対象は様々ですが、そんな風に悩むことってありますよね・・・。
答えを求めて彷徨い中です ^^;
by MIKUKO. (2016-06-22 23:34) 

MIKUKO.

>彩風 さま
誰しもそういうことはありますよね。
ここに含まれる考えたい事は二つ三つあるんですけどね、
答えを出さないと先に進めないことばかりです ( ̄o ̄;)
by MIKUKO. (2016-06-22 23:34) 

MIKUKO.

>nicolas さま
お久しぶりです ^^
マーガレットを撮ったのなんて久しぶりでした。風がちょっと強くて ^^;
この「どうしよう…」は、どの悩みも2択しかないようなもので。
幾つか方法があれば良いのですが、キツイですね・・・。
by MIKUKO. (2016-06-22 23:34) 

MIKUKO.

>okko さま
そうなんですよね、蕚がまるで線を引いたように綺麗で ^^
風まかせなので、どう撮れるかは一か八かのお楽しみでした。
悩んで考えられるだけまだマシなのでしょうか・・・。
ただ、あれもこれも一度にやって来るとしんどいですね(- - ;)
by MIKUKO. (2016-06-22 23:35) 

MIKUKO.

>engrid さま
曇り空の白と相まって、このようになりました ^^
こういうシチュエーションもイイものですね。
悩みたくないけど、悩まなくてはならないこと。
答えが欲しいけど、自分で出すしかないんですよね・・・はぁ・・・。
by MIKUKO. (2016-06-22 23:35) 

MIKUKO.

>salty さま
答えを出すには自らグッと近寄るしかないんですよね、結局はね。
でも今はまだ望遠かな。 どうしようかなぁ・・・って感じですよ・・・。
by MIKUKO. (2016-06-22 23:37) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
手前の花も風で揺れまくっていたので、こんな風になりました ^^
この霧は自分で取り払わないとならず、今はまだモヤモヤの中。
一つは待つこともできるけど、もう一つは逃げられず、もう一つは・・・
って、幾つあるんだって感じですけど ^^;
by MIKUKO. (2016-06-22 23:37) 

MIKUKO.

>たまちゃん
マーガレットって青空が定番みたいなとこあるけど、
曇りの白い空の方が実は美しいんじゃないかなと思えます ^^
by MIKUKO. (2016-06-22 23:37) 

Inatimy

自分がしたいこと、自分ができること、状況が許すこと、
考えれば考えるほど頭の中がグルグル・・・。
最終的には自分で決めるしかないのだけれど、
その過程でたくさんの可能性を模索していくのって大事ですよね。
そして、ふと背中を押してくれるきっかけが、何かあるかもしれない^^。
by Inatimy (2016-06-23 06:29) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
したいことなんだけど、それが今の自分にとって正しいのか。
もし間違っていてもどうにかなると思いつつも、やはり迷い・・・。
そしてまた グルグル グルグル してしまいますね。
誰かに背中を押して貰うことも時には必要かぁ・・・。
一人で悩み込むと、ドツボにハマって良いものも悪くなるかも、ですよね。
by MIKUKO. (2016-06-24 01:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。