SSブログ
2015年9月21日の*Suppl.(3) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[227-1] 20150921_1449.jpg
2015年9月21日(月) 14:49 [シャッター優先1/250秒・F5.6・135mm・+2]


これ実は、
「かいぃ~~のぉ~~」
と、お尻をスリスリしている姿です(笑)

お馬さん、ごめんなさい ^^;




[227-2] 20150921_1454
14:54

こちらは、お尻を掻いていたお馬さんではありません ^^





[227-3] 20150921_1455-1
14:55

でもやっぱり撮られたくないショットになってしまい、ごめんなさい ^^;





[227-4] 20150921_1553
15:53

どうしてでしょうね、こういうのもついつい気になります。





[227-5] 20150921_1554
15:54

そして、視線をずらせば、ほら、トタンにドラム缶 ^^





[227-6] 20150921_1557
15:57

農家さん家の庭先で頑張っていた向日葵。 サンゴールドでしょうか。





[227-7] 20150921_1601
16:01

黒いラップのサイレージも、なかなか絵になると思いました。
中身は牧草ロールです。




[227-8] 20150921_1606
16:06

ツルツルのラップには、微妙に空が映っていて。





[227-9] 20150921_1612
16:12

向こうに見える、綺麗なピンク色の正体は何なのでしょうか??





[227-10] 20150921_1616
16:16

雨が降りそうなほど曇っていましたが、凄く綺麗でした。
でも植物の名前が全く分かりません ( ̄。 ̄;)





本日は3記事に分けて投稿しています。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。