SSブログ
2015年9月21日の*Suppl.(2) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[226-1] 20150921_1349
2015年9月21日(月) 13:49 [絞り優先F8・1/1000秒・70mm・-1]


「あれっ! 標識が半分しか無い!」

トラクターやトラックなどがこの道を走る時の
制限重量は「4.5tですよ」という標識。

長沼町にはこの標識があちらこちらにあります。

それが真っ二つに割れているのは初めて見ました・・・ヽ(@o@)ノ




[226-2] 20150921_1345
13:45

これは枝豆の畑ですね。





[226-3] 20150921_1346
13:46

よ~く見ると、ほらね。
でも、枝豆の収穫時期はと~っくに過ぎているので、これは大豆になる ^^





[226-4] 20150921_1348
13;48

今回は、これ、よく見掛けました。





[226-5] 20150921_1350
13;50

ほらね、また。 ついつい撮ってしまって(笑)





[226-6] 20150921_1412
14:12

収穫した玉ねぎがいっぱい並んでいて、これもまた爽快。





[226-7] 20150921_1424
14:24

おお~、基礎部分以外真っ赤っか。
手前にポツンと黄色い花が印象的でした ^^





[226-8] 20150921_1428
14:28

古いトラックもまだまだ現役。 開けっ放しのドアが良かった ♪





[226-9] 20150921_1439
14:39

やっぱりこれは綺麗だなぁ・・・と見る度に思うのです。





[226-10] 20150921_1441
14:41

でも、あの 「収穫後もなお美しい」 には勝てません。

もしその写真をご覧になっていなければ、
是非一度、ご覧頂きたい風景です。





本日は3記事に分けて投稿しています。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。