SSブログ
※枚数が多いので記事を分けています。
[228] 20150921_1608
2015年9月21日(月) 16:08 [シャッター優先1/160秒・F5・185mm・+4.3]


何でもないような、
原っぱのこういう一風景がとても好きです。

一見、特徴が無いように見えても、実はとても個性的。

変化する緑色の中に散りばめられた小さな花々。

花を大きく捉えるよりも、
こんな風に捉える方が私は好きです。

こういう感じの原っぱで、風になびく様を眺めていると、
何故だか、いつも水底に見えてきて嬉しくなります。




*-*-*-* 最近のMIKUKO.さん *-*-*-*

ここのところ、秋から逆行しての写真をしきりに出しているのは、
休養していた2ヶ月分を今の内に取り返し、
撮影記録として、きちんとここに残したいという思いがあるからです。


また、私自身の中にある諸事情により、
気持ち的に不安定になりがちな状態が見え隠れし、
心情が定まらないというのも理由の一つです。


出せなかった写真を出して、
現在(いま)に季節を近付けていき、
今季に新しく撮る写真から始めたいと思っています。
Restart…みたいな。


そんな理由もあって、
皆さまの所へ伺うのが疎かになってしまい、すみません <(_ _)>

5月頃にはきっと落ち着くと思いますので、
それまで もう暫くの間、お許し下さい。





本日は3記事に分けて投稿しています。
※駆け足で巻き戻し写真を投稿中です。
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント: 6

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
engrid

水底、、青空が天井ね
広いところ、広がりが撮りたい、ずーっと広がって空に溶け込んでいくように撮りたい、そう思っています
by engrid (2016-04-18 17:51) 

Inatimy

前記事のピンク色の・・・ひょっとしたらアッケシソウ(厚岸草)かな?
秋に赤くなるんですよね。 
緑のが、こっちでも売ってて、美味しいんですよ^^。
by Inatimy (2016-04-18 18:07) 

MIKUKO.

>engrid さま
大空を見上げているだけでも気持ちは大らかになり、
大地と空とを足して見渡せば、地球の素晴らしさを実感する。
広~い所って心を豊かにしてくれますしね ^^
by MIKUKO. (2016-04-18 21:12) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
元画像をめっちゃ拡大してみたんですけど、判別がつかず ^^;
こういう所でも厚岸草が群生するんでしょうかね?
でももしこれがそうだったら凄いです。
by MIKUKO. (2016-04-18 21:56) 

sasasa

緑の中にピンクや白が散らばっているのがいいですね(^_^)
合間合間に赤いのもあるなぁ。
よく見ると色んな色が散りばめられているのですね(^_^)
by sasasa (2016-04-18 23:13) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そうなんです。
可愛い小花がイイ感じで散りばめられていて。
中でも白はやっぱり効きますよね。
でも多すぎず少なすぎず、バランスが絶妙でした ^^
by MIKUKO. (2016-04-19 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。