SSブログ
2015年10月16日の*Suppl.(2) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[218-1] 20151016_1306
2015年10月16日(金) 13:16 [絞り優先F9・1/320秒・26mm・-0.7]


積み上げられた新玉ねぎ。
出荷を待つばかり? にしては時期が遅い気がしましたが。

どことなくカラフルな感じで、
これもまた青空に映えていました。




[218-2] 20151016_1330
13:30

ピッカピカ☆のトラクターでした! ヤンマーのエコトラEG105。





[218-3] 20151016_1343
13:43

お決まりだけど、やっぱり撮らずにはいられない。





[218-4] 20151016_1400
14:00

この時の気分の良さはハッキリ憶えています。





[218-5]  20151016_1401
14:01

視線をずらせば働く2台のトラクター。





[218-6] 20151016_1409
14:09

こういう風景は記念写真として撮っておきます。





[218-7]  20151016_1413
14:13

この刈り取られた跡がとても綺麗だと思いました。





[218-8] 20151016_1414
14:14

雲が映る水路。 水はキレイではないけれど、綺麗 ^^





[218-9]  20151016_1418
14:18

簡単に撮っているように見えても、なかなか思うようにいかなくて、
これ撮るの、凄く難しかった。。。





皆さまの所への訪問がままならず、申し訳ございません <(_ _)>

本日も2記事に分けて投稿しています。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。