SSブログ
2015年10月16日の*Suppl.(3) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※枚数が多いので記事を分けています。
[219-1] 20151016_1557
2015年10月16日(金) 15:57 [絞り優先F8・1/200秒・300mm・-1]


「1989」
娘が生まれた年と同じ。

下に書かれているのは1988。

水を引くポンプなのかな。
ここに来てこういうのは初めて見ました。




[219-2]  20151016_1422
14:22

また撮ってしまった。 いえ、何度でも撮ります(笑)





[219-3] 20151016_1515
15:15

「苔の道」があった場所で。





[219-4]  20151016_1524
15:24

苔と同じで光が必要だと思い込んでいたら、それは間違いだと気付かせてくれた色。





[219-5] 20151016_1536
15:36

ありがちではありますが。





[219-6] 20151016_1540
15:40

つい、撮りたくなっちゃいますね。





[219-7] 20151016_1542
15:42

ここから見る空を撮ろうとしたら、どうしても自分が入ってしまい・・・。





[219-8] 20151016_1555
15:55

ポンプ?はこんな感じでここに立っています。 なんか可愛い。





[219-9] 20151016_1558
15:58

もう陽が傾きかけてきて、そろそろ帰らないとな・・・と寂しくなりました。





皆さまの所への訪問がままならず、申し訳ございません <(_ _)>

本日も2記事に分けて投稿しています。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。