SSブログ
※本日も2記事を投稿しています。
[215-1] 20151016_1335
2015年10月16日(金) 13:35 [絞り優先F9・1/400秒・48mm・+1]


錆び錆びのトタン壁も相まっての、
納屋全体のちょっとカラフルな配色にやられました・・・♪
木も寄り添ってくれていて申し分ありません。

こういうものばかり撮っているイメージがあるかもしれませんが、
一日走り回っても撮れないことの方が多く、
実際は、そんな簡単には見つからないんです。



これ、会社をサボったあの日です d(^ ^)
お気に入りなので部屋に飾ってあります。




[215-2] 20151016_1336
13:36

折角なので、横バージョンも。

どうしてか いつも建物が向かって左にあるので、
構図がいっつも同じになっちゃうんですけどね・・・^^;

でも何だか可愛いくて、こっちも大好きなんです。





本日も2記事を投稿。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント: 6

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
imarin

青空いいな~!
このところしばらく見てないかも^^;
つぎはぎ屋根とかトタン壁の錆のムラとか、
まるでお菓子のお家みたい。
by imarin (2016-04-11 11:48) 

engrid

大草原の小さな家、思い出しました
青空に、ひろい広い牧草地に、、
簡単にお宝お気に入りの場所は、見つからない
見つけたら、もう有頂天で、四季を通じてどころか、刻々の変化えを
撮りたくなるわ、、
あの丸い、タンクもいいわ、、可愛い、青いのは地球みたい、

by engrid (2016-04-11 18:21) 

sasasa

さびさびトタンは、MIKUKOさんの大好物ですもんね(^_^;)
それにしても青空の中にさびたトタンの建物が映えていいですね!
by sasasa (2016-04-11 21:19) 

MIKUKO.

>imarin さま
青空を仰ぎたい!
普段は見てるけど、そうじゃない本物の青空を、みたいな ^^
可愛いですよね、この納屋。
私にしてみればメルヘンだわ~♪
by MIKUKO. (2016-04-11 21:45) 

MIKUKO.

>engrid さま
大草原の小さな家、見てました。 ローラですね ^^
自分にとってのお宝を探し当てるのって難しいです。
しかも私の場合は折角見つけても、場所を憶えない(笑)
まあるいタンク、そうそう、地球儀みたいだ ♪
by MIKUKO. (2016-04-11 21:52) 

MIKUKO.

>sasasa さま
錆び錆びのトタンは、わくわくゾクゾクしますね~。
もう少し暖かくなってくれると、青空の下に行きやすいんですけど。
そしたら錆探しも出来るというものです(笑)
昨日今日とめっちゃ寒いですよね。雪まで降っちゃっいましたね ^^;

by MIKUKO. (2016-04-11 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。