SSブログ
あるの? …… [或る一風景]
あるの?
2012年5月20日 10:25 [絞り優先F8・1/2000秒・48mm・+0.3]



120m先には→ 何もありゃしませんでしたけどね^^



公衆電話。
外ではなかなかお目に掛かれなくなりました。

コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント: 6

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
engrid

そういわれれば、、
ボックスが大きくてスケルトンになってきてもいますよね
by engrid (2015-04-13 17:48) 

sasasa

この看板もいい味だしてるなと(^_^)
携帯電話が普及してから、
公衆電話見かけなくなりましたよね(^_^;)
by sasasa (2015-04-13 21:40) 

MIKUKO.

>engrid さま
へぇ~スケルトンですか~。
今じゃ電話ボックスを見つけることが至難の業ですね。
by MIKUKO. (2015-04-13 23:48) 

MIKUKO.

>sasasa さま
うんうん。イイ味出してるでしょ~^^
今や公衆電話は貴重な存在。見つけたら撮っておきましょ!
by MIKUKO. (2015-04-13 23:55) 

アヨアン・イゴカー

色彩がきれいですね。水色を背景に、丸太の電柱、緑色の旗のような看板、赤い矢印。一寸、パキスタンの国旗似ていて。
by アヨアン・イゴカー (2015-04-14 00:01) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
いつも有り難うございます^^
やはり見方が違ってらっしゃいますよね。芸術家ならではの感性。
パキスタン国旗、なるほど~。ホントですね♪
by MIKUKO. (2015-04-14 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。