SSブログ
氷点下16℃の朝に(3) …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
120108_08.jpg
2012年1月8日(日) 07:58 [絞り優先F8・1/1250秒・75mm・+1]



更新を怠りまくっている私は、
こうして、季節遅れの写真を慌てて世に出しておりますが、



120108_09.jpg
08:01 [絞り優先F8・1/1000秒・100mm・+1]



こんな、極寒の朝にしか捉えることの出来ない風景があります。
寒さを忘れ夢中になってしまうほどの、何て静かで穏やかな…



120108_10.jpg
08:01 [絞り優先F8・1/1250秒・100mm・+1]



…などと、
真冬の余韻を引きずっているかのようなMIKUKO.さんは、
ここ約1ヶ月は写真を撮りに出ていません。

だって寒いんだもんっ!!! (冬が嫌いなんです)

いえ、色々と忙しいということにしておいて下さい。
本人は風邪ひとつ引くことなく、元気に生きておりますし^^

日本のあちらこちらでは、すっかり春が訪れているんでしょうねぇ。
羨ましいですねぇ…♪



お返事は出来ないかもしれませんが、とりあえずコメント欄は開けておきます(^-^)
コメント(11) 
共通テーマ:アート

コメント: 11

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
シラネアオイ

こんにちは!
そろそろ冬眠明けの時期ですよ!!
それにしても寒いですね!
by シラネアオイ (2012-03-21 11:48) 

engrid

冬の静けさですね
おめざめの時がきました
by engrid (2012-03-21 15:16) 

ryon

やっぱり冬の景色は素敵♪
もうすぐ春、もうちょっと♪
by ryon (2012-03-21 18:44) 

kuni

お元気だったんですね!?よかった。
しかし、マイナス16度の風景には見えない、、、暖かい感じさえします。
by kuni (2012-03-21 18:50) 

aidesu

僕は転勤でいつマイナス20℃の極寒の海外に行かされるか
ビクビクしています^^;
寒いのは何とかなる?んですが、カメラがもたないかなと^^;
by aidesu (2012-03-21 19:59) 

suzu*

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
マイピクのMIKUKOさん向日葵、更新ありましたよ~♪
って、わかっちゃうとむっちゃ元気になれるよぅ。

静かな々雪原の風景。
決して生で見る事の大地の風景。
MIKUKOさん、見してくれてありがとな^^
夏になったら、またなんぼでも会えるんかな?
by suzu* (2012-03-21 21:02) 

slow

九州に居ますと
こんな素敵な景色がうらやましい~と
思っちゃうのですが・・・・(*^^*ゞ
数年前に行った美瑛は-14度だったけど
体感はそんなに寒く感じなかったんよね~♪
実は
アタシ、グータラしてまして
携帯写ばかりです(ノ_・。)
冬は嫌いじゃないんだけどね(^O^)
by slow (2012-03-21 21:48) 

sasasa

冬のこういう景色も見る事ができるのは、
あと少しですよね。
暖かい日が続いたかと思えば、
急に寒い日がやってきたりしていますが、
雪は、かなり減って、
寒い寒いとは言いながらも、
春は確実に近づいてきていますね。
そうは言っても、もうちょっと暖かくなってもいいですよね(^_^;)
by sasasa (2012-03-21 23:01) 

かに吉

う~ん、絵画のような風景でステキだねぇ ♪ ^0^
道北出身の身としては、極限の寒さはわりと平気なのですが
微妙に寒いのは辛いすねぇ
と、大阪に来て凄く思いましたw
by かに吉 (2012-03-22 23:36) 

ぱぱくま

ホントに寒いのでしょうね~
でもとても美しい♪
この緩やかな丘のラインが良いですね~寒いけど撮りに行きたい( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2012-03-24 14:43) 

MIKUKO.

コメントを下さった皆さま
どうも有り難うございました<(_ _)>

いつも感謝しております♪
by MIKUKO. (2012-07-08 18:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。