SSブログ
氷点下16℃の朝に(4) …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
120108_11
2012年1月8日(日) 08:52 [絞り優先F10・1/1000秒・90mm・+0.3]



もう4月も終わるというのに、GWに突入したというのに、
まだこの様な写真の続きをUPしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^



120108_12
08:38 [絞り優先F10・1/1000秒・90mm・+0.3]



こちらは、春が来たとはいえ、何処の風景もまだ寂しく、
例年通りなら桜が咲いているはず、ですが、もう少し先のようです。。。



120108_13
08:43 [絞り優先F10・1/400秒・300mm・+0.3]



何だか今となっては、真っ白な美しい風景が懐かしくもあります。
・・・が、やっぱり寒いのは嫌いなので、これからが私の本領発揮の季節です~♪



120108_14

おまけは、霜降りの電線で!





この記事が投稿される頃は、美瑛に向かっている途中です (^-^)

コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント: 10

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
suzu*

おっはよぉ~♪
おぉぉ!まだまだ凍てついてまするな。
来週から5月でっせぇ~
が、かごっまも寒いっす。
(まったくもって私ごとですが・・こんなん作りましてん。
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3250791204061238220
http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-3250791204191249520
お暇な時に見て貰えたら、嬉しゅうばい^^)
by suzu* (2012-04-28 10:31) 

engrid

氷の世界、神秘的
でも、撮る方も、凍る?
by engrid (2012-04-28 11:26) 

Lilica

ホント神秘的で美しいです~❤

by Lilica (2012-04-28 14:32) 

maki

長かった冬も、もはや遠く感じます。
1月は何をしていたかな~
by maki (2012-04-28 15:55) 

アヨアン・イゴカー

空気に透明感がありますね。

by アヨアン・イゴカー (2012-04-28 23:05) 

sasasa

一枚目の写真がすごく好きだな(^_^)
4月に入ってからも、雪が降ったりして、
今年はいつになったら暖かくなるんだろう・・・て思っていたら、
急に暖かくなりましたよね(^_^;)
by sasasa (2012-04-29 21:28) 

ぱぱくま

しゃきーんと身が引き締まるような写真ですね!
透明感お見事です!
美瑛は撮影旅行ですか~また楽しみにしてます♪
最後の電線、霜の縁取りに光が当たってキレイ~
by ぱぱくま (2012-04-30 09:22) 

kazenotomo

こういう冬景色は南国生まれの私には
憧れの風景です。
感動しました!
by kazenotomo (2012-05-09 22:21) 

S_S

うん、5月に観る雪景色も良いもんだ♪
寒がりな僕ですが、こうやって木が芽生えて花が咲く季節に
極寒の雪景色を見ると、何だか落ち着いてその景色の素敵さを
感じる事が出来ます。
霜降りの電線なんか目の付け所が違って楽しいなぁ
来年の冬は探してみたいです^^

by S_S (2012-05-12 10:53) 

MIKUKO.

コメントを下さった皆さま
どうも有り難うございました<(_ _)>

いつも感謝しております♪
by MIKUKO. (2012-07-08 18:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。