SSブログ
氷点下16℃の朝に(2) …… [田舎の愛しき一風景〔冬〕]
前記事(1)よりも、時間を巻き戻してみれば・・・

120108_06
2012年1月8日(日) 06:56 [絞り優先F8・1/8秒・58mm・+0.3]


辺りはまだ薄暗く、白ではない何となく薄紫色の、
霧に包まれたあまりにも静かな時間・・・。

だけど手と顔は凍りそうで穏やかではない ^^;



120108_07
07:04 [絞り優先F8・1/15秒・18mm・+0.7]

私が好んで撮りそうな被写体に気付き、
相方が車を停めてくれました。

可愛い寒い冬。 何かの物語が見えてきそう・・・♪



コメント(9) 
共通テーマ:アート

コメント: 9

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
engrid

静寂、静謐
そんな言葉が浮かびます
薄紫が、より白さを感じさせます
by engrid (2012-02-01 15:58) 

かに吉

そのまま通過してしまっては、きっと後悔してしまったっであろう風景ですね
その瞬間は寒さなんて忘れていられそう ^^
by かに吉 (2012-02-01 23:25) 

sasasa

二枚目の写真が、すごく好きです!
その場の空気の質感とかが伝わってきます。

by sasasa (2012-02-02 00:36) 

S_S

イイですね~♪
前回のと、纏め読みにはなってしまうのですが…
僕も夏が好き!
というか僕の場合は寒いから冬が嫌い^^;
でも、冬の…冬だけの景色を写真に撮って眺めると
雪があったり、極寒であったり
ここに居なければ、なかなか見る事の出来ない美しい風景が
めっちゃ沢山あるんですよね~
写真を撮りに行くまでは腰が重いですが
撮り終わって、家に帰って見た写真に何度心を打たれたか…
でもねMIKUKO.さんの写真は、やっぱ良いですね
冬の風景なのに、とても色々と温かくなれる♪
何でだろう?同じ北海道の冬風景なのにな…(笑)

by S_S (2012-02-02 09:41) 

suzu*

昨日、どた雪積もった。。
夕方しばしカメラ持ってウロウロ。
その後がむっちゃ苦しかった。
体中の血管が・・・
あぁ~このまま凍死してまぅ~~~
ホンマにそぅ感じたよん^^
過去最高の冷え込みだからねぇ。
けんど、北海道に比べたら・・・
この静寂で壮大なものにカメラ向けとるMIKUKOさんが居てる。。
凄いなぁ~ 
尊敬しますわ^^
うん、雪明かり言うんかなぁ?
真っ白な、真っ白な世界。 キレイ♪
by suzu* (2012-02-03 12:52) 

ぱぱくま

氷点下16度・・・想像がつかない世界ですね。
このグレーの世界が寒さを物語ってますね。
ホントにキラキラ輝く春が待ち遠しいですね。
by ぱぱくま (2012-02-05 15:10) 

kazenotomo

いえ~~~~!
素晴らしい景色!!!
感動です。
by kazenotomo (2012-02-15 14:42) 

やまにゃんこ

わ~!雪ですね。不思議なモノクロ写真みたいです。
by やまにゃんこ (2012-02-17 19:39) 

MIKUKO.

コメントを下さった皆さま
どうも有り難うございました<(_ _)>

いつも感謝しております♪
by MIKUKO. (2012-07-08 18:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。