SSブログ
― Time goes by ― [解禁:8枚目/10] …… [写真展]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ グループ展で展示した写真のうち、本日は8枚目です ◆

こちらの キャプション を頭の片隅に置きながら、ご覧頂ければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





8/10

この季節は、ムラサキツメクサがお友達なんだって・・・^^




コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント: 16

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
suzu*

おはようございます^^
(`∇´ )にょほほほ 「第一村人」になれたみたい。

ムラサキツメクサかぁ。。な~るほど♪
こちとらは、殆どシロツメクサやもんなぁ~

鎖、蠢いて見えまする。。
錆び色と照かり具合とが、混ざり合うとるとこ。
鍵外しても、解けぬ知恵の輪みたいやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
野草にも錆び色浸み込んでしもうとるし。。
by suzu* (2011-09-29 07:05) 

WhiteWolf

この鎖の先には、土管に入ったオオカミが繋がれている・・・ワオーッ!
by WhiteWolf (2011-09-29 07:26) 

sasasa

一見して見逃しそうなものですが、
何故か惹かれるというか、
そういうのがあるんですよね(^_^;)
by sasasa (2011-09-29 17:58) 

okko

Time goes by・・・・・名画「カサブランカ」の主題歌でしたね。
by okko (2011-09-29 18:05) 

たま

この色合いが好き♪
by たま (2011-09-29 18:49) 

toriko

いかにもmikukoさんの写真ですね。(^^)
直ぐに解りました。
芸術の世界ではよく個性が定着するって事が一流の証と言われます。
もうその域でしょうね。
被写体は見つけるのでしょうか、ひきつけられるのでしょうか・・・
mikukoさんならではのものばかりです。

足袋に?失礼、旅に出られるといいですね。(^^:)
またお伺いします。
by toriko (2011-09-30 06:58) 

ryon

ふんいき  素敵っ。
by ryon (2011-09-30 19:27) 

teddy0905

MIKUKOさん!
 おひさです!
 こういう雰囲気に目が止まるのは凄いと思います!!
人の生活!その時を思うと!素晴らしい時が蘇りますね!
汚いと思うほうが先かと思いますが!
その時間、空間を感じる事ができる!MIKUKOさんの感性がすごいです!!
by teddy0905 (2011-09-30 20:52) 

MIKUKO.

>suzu* さま
「第一村人」さん、遅くなってしまいごめんなさい^^;
えぇ?殆どシロツメクサなのぉ? 私は赤の方がよく見かけるなぁ。
で、鍵を外しても解けない知恵の輪みたいでもあるが、
よく見れば、鎖のカタマリをただ引っ掛けてるだけ? という疑惑も(笑)
そう、これはとても素敵に草花と溶け合ってた^^
だから目に入った途端、もうカメラを向けていたのですね。
いつも本当にありがとう♪
by MIKUKO. (2011-10-05 23:58) 

MIKUKO.

>WhiteWolf さま
え。マジで??
ココと、あの土管は至近距離にあったんだ。知らなかった^^;
もしかして狼さんは、私のお気に入りをあれもこれも占拠?
そうか。こうしていつの間にか乗っ取られているわけか・・・マズイ。
じゃあ、しょーがないから占有権を半分あげますよ(笑)
お世話になっていますから^^
by MIKUKO. (2011-10-06 00:04) 

MIKUKO.

>sasasa さま
ここから先に撮影目的のモノがあって、
みんな一斉に車から降りて、そこからすぐの場所にあったコレに
カメラ向けたのは多分私だけだったと思うんです。
それを見ていた初心者さんが、「何撮ってるんですか?!」と聞きました。
私にとってはごく普通のことに、えらく感心されておりました^^;
やはり人の観点と言うものは千差万別なんですね。
by MIKUKO. (2011-10-06 00:17) 

MIKUKO.

>okko さま
コメントどうも有り難うございました^^
いつからかこの手のものをよく撮るようになっていて、
こうして集めてみた時、すぐに浮かんできた言葉はTime goes by。
これ以外にはなかったですね。ま、歌とは関係ないんですけどもね^^;
by MIKUKO. (2011-10-06 00:23) 

MIKUKO.

>たまちゃん
どうもありがとう♪
曇りではあったのですが、雲を通して照らす太陽光の加減と時間帯とで、
独特な雰囲気のある色が出たようですね。
やはり条件一つとっても、その場一瞬限りなんだなと思います^^
by MIKUKO. (2011-10-06 00:28) 

MIKUKO.

>tonchan さま
本当に有り難うございます。感謝しています♪
実際にギャラリーでご覧頂けましたもんね^^
初めて見た写真でも、私だって分かって貰えるのは幸せでした。
私なんて、個性が定着するも何も、ただ撮ってるだけですから(笑)
なので、もう少し色々と進歩して欲しいところですが・・・。
見つけることに変わりはないんですが、やはり必然を感じることは多いです。
ここに来るべくして来たのかなって、思ってしまいますね^^
by MIKUKO. (2011-10-06 00:36) 

MIKUKO.

>ryon さま
いつも有り難うございます^^
写真で伝わる雰囲気って、何かいいですね。
そういうお言葉はとても嬉しくなりますよ♪
また撮ろうと思っても、これはもう出ない色でしょうしね。
by MIKUKO. (2011-10-06 00:38) 

MIKUKO.

>teddy0905 さま
どうも有り難うございますぅ~(^-^)
でもね、teddyさん、いつも褒めすぎ褒めすぎ(笑)
こんなのばかりが目についてしまうのは、若干変人かもよ・・・?
だって綺麗だとさえ思えてしまいますもん♪
by MIKUKO. (2011-10-06 00:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。