SSブログ
― Time goes by ― [解禁:7枚目/10] …… [写真展]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ グループ展で展示した写真のうち、本日は7枚目です ◆

こちらの キャプション を頭の片隅に置きながら、ご覧頂ければ幸いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





7/10

土管もお花もみんな一緒に楽しげに、畑に歌えば・・・♪




コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント: 20

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

土管の並びが、ぴしっとまっすぐではなくて、
土地の形に合わせて、ぼこぼこになっているのが、
かえっていい感じになっていますよね(^_^)

by sasasa (2011-09-28 09:02) 

suzu*

バズーカ土管、何段にも積まれてるんだ。
交代で攻めてきよったら、どないもならへんな。。
(この間のをまだ引きずりよるわ(苦´・艸・))

小石投げて、コロンカロンと弾みながら落ちてくんも楽しそうやんな?
シオンにセンニチコウに。。
野草が逞しくも可愛いげに咲き乱れとるんが気持ちええねぇ~
by suzu* (2011-09-28 12:43) 

メタボ暦4年

なんでもない土管を写した風景が、とても強い印象を与えてくれる♪
お見事です。
by メタボ暦4年 (2011-09-28 14:49) 

kuni

あは~、見た瞬間に土管が歌ってるみたいって思ったんです。なるほどなキャプション。
by kuni (2011-09-28 20:11) 

kiyo

ほんと、土管の五線譜のようですね。
それにしても、広大な光景に意外な土管の羅列。
面白い光景で、楽しくなっちゃいます。

by kiyo (2011-09-28 20:22) 

WhiteWolf

このたび、一番右の土管に引っ越しましたのでお知らせいたします。(爆)
私も楽しげですから~
by WhiteWolf (2011-09-28 20:48) 

きしやん

バランスの良い構図と発色ですね。
絵葉書みたいなシーンだなあ~

by きしやん (2011-09-28 22:00) 

かに吉

あ~口開けて歌ってる感じがするする ^0^
by かに吉 (2011-09-29 00:01) 

MIKUKO.

>sasasa さま
いつも有り難うございます(^-^)
そう、何だか不自然じゃなくして、調和の取れた感じでね。
見つけたのがちょうどよい季節だった、というのもあるかな^^
by MIKUKO. (2011-09-29 00:45) 

MIKUKO.

>suzu* さま
おいおい。バズーカ引きずってる(笑)
攻めるにしてはのどかすぎるかもしれないけどぉ。
suzu*さんは、色んな妄想、いえ想像してます。
周囲に咲いているお花もまた良かった^^
何気に結構これ気に入っております。
いつもどうも有り難うございますぅ(^-^)

追伸:他に頂いたコメントへのお返事、遅れててごめんなさい!

by MIKUKO. (2011-09-29 00:55) 

MIKUKO.

>メタボ暦4年 さま
普通に見ると、畑の一角にただ置いてあった土管。
見逃しませんよ(笑)
元々何に使っていたのか、どうしてここに並んでいるのか、
実際見ても全く分かりませんが、素敵でした~^^
いつも有り難うございます♪
by MIKUKO. (2011-09-29 00:59) 

MIKUKO.

>kuni さま
結局何でも実は生きているんじゃない?
って感じてしまう、もう無条件反射のようなものです。
こうして可愛いお花に囲まれていると、
土管まで可愛く見えてしまって仕方ない(笑)
いつも有り難うございま~す(^-^)
by MIKUKO. (2011-09-29 01:03) 

MIKUKO.

>kiyo さま
正直に申し上げましょう。
本人、いつも本当にかなり楽しいです(笑)
これは、ここだけに焦点を絞って写していますが、
周囲は「やっほ~北海道~!」 って感じの素敵な場所です。
コメント有り難うございます^^
by MIKUKO. (2011-09-29 01:07) 

MIKUKO.

>WhiteWolf さま
あれ。あれれれれ・・・
まさか、雑草取りが面倒だからってんでお引っ越し・・・
いや、狼さんに限ってまさかね(-"-)
で、今度は左じゃなくて一番右なんだ(笑)
でも待てよ・・・何だか私、狼さんの住処を探してあげてる?
しょうがないなぁ~、また探してこなきゃね~♪
いつも有り難うございま~す(^-^)
by MIKUKO. (2011-09-29 01:13) 

MIKUKO.

>きしやん さま
どうも有り難うございます(^-^)
多分、これが一番可愛く見える構図だったのかもしれませんね。
迷ったのが、後ろの緑を入れるか入れないか。
両方撮りましたが、緑と緑で挟むことで、画が締まりました。
その方が土管もちゃんと目立つと判明^^
by MIKUKO. (2011-09-29 01:18) 

MIKUKO.

>かに吉 さま
でしょぉ~~? ヽ(^o^)丿
みんなで大きなお口を開けて、一斉に歌っていたわけですよぉ。
何せ周りには畑しかないものですから、
唯一の楽しみがこれ、みたいですよ(笑)
いつもどうも有り難うございます~^^♪

by MIKUKO. (2011-09-29 01:21) 

たま

ああ・・・この写真、覚えています。どこで見たのかな?
「おっ!いいなぁ」って思いました。
by たま (2011-09-29 18:48) 

MIKUKO.

>たまちゃん
いつも有り難うございます^^
この一枚は結構気に入っているのです。
たまちゃんはどこでコレを見たのか。
ほら、きっとあそこよあそこ。Gの付くサイト(笑)
もうかなり前のことだけど~。
by MIKUKO. (2011-09-30 00:01) 

S_S

こんにちは^^

面白いな~~
やっぱ本当に面白い^^
いったい何の回路が違うのだろう…(←以上、独り言)

じーーっと観てると笑顔に見えてきますね^^
初めはみんな同じ顔だったと思うけど
時間が経つにつれ、色を付けてみたり、ちょっと欠けてみたりとか
皆、自己主張するようになってきてけど
並んで奏でるメロディーは、やっぱり楽しげですね^^


あっ 色々と考えたんですが上手方法が見つからず
私の Style Sunset の
トップページ→月別表示(2011年09月)→一番下(現時点)
「オタクの行動」のコメント欄を認証式にしておきましたので
良ければ、何か連絡方法を書いて頂けましたら幸いです^^

by S_S (2011-10-04 15:35) 

MIKUKO.

>S_S さま
私の回路・・・
う~ん、一体どうなっているんでしょ。アホなのかもしれない(笑)
でもこの土管たち、大きな口を開けて本当に楽しそうに見えるでしょ。
周りに咲く小花たちがこれまた可愛いことっ♪
写真にすることで、より一層彼らの歌が聴こえてくる気がするんです^^
ただその一瞬を切り取ることで、写真でしか掴み取れないもの、
表現できないもの、理解できないものも生まれますね。

ここでカメラ向ける時、この畑の持ち主の家なのかな?
後ろにその家があって、外にいたおばあさんにすっごく見られながら^^;
その視線を背中に感じつつ、撮っていたのはこの土管という(笑)

お忙しい中、順次ご覧下さっているようで感謝感謝でございます。
本当にどうも有り難うございます(^-^)♪
by MIKUKO. (2011-10-04 23:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。