SSブログ
[458-1] 20180630_1345.jpg


大変ご無沙汰しております。
なのに、6月の終わりに撮った写真で失礼致します <(_ _)>


このカメラ、空の色が嘘をつかないところが好きです。


あと少しで8月も終わってしまいますね・・・。






[458-2] 20180630_1407.jpg


写真、全然撮っていません。
7月も8月も。


一番嬉しい季節だった筈なのに、
大好きな風景を前に立つ自分をいくら想像しても、
車を走らせて出向く気になれませんでした。


なぁ~んかこう・・・ とにかく気分が乗らず。





[458-3] 20180630_1419.jpg


今年に入ってカメラも買いましたけど、
実は、春に急を要してインクを買いに行った筈が
うっかりA3プリンターを買って帰ったという・・・(^ ^;)


一昨年、ニコンSCが札幌から撤退しましたが、
後継となる代理店があるので、
つい先日、D80もD7200もメンテナンスして頂き、準備は万端。
(ちなみに本家のニコンでは、もうD80は修理してくれませんっ!)


なのですが、
あとは気分次第、という感じですよね。。。


.
smile(48) 
共通テーマ:アート

smile: 48

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。