SSブログ
[406] 20170820_1720.jpg
2017年8月20日(日) 17:20 [シャッター優先1/160秒・F32・220mm・-2]


探して見つけるんじゃなく、
ただその時にふと魅かれるもの。

これが目に入った瞬間、車を停めていた。
そんなのはよくあること。

むしろ、そんなことだらけ ♪


少しだけ吹く風を受け止めている青が、
凄く綺麗だったんだぁ・・・^^


コメント(10) 
共通テーマ:アート

コメント: 10

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
keizzo

こういう風が見えるモノっていいね^^
何を風から守ってるんだろう。。。
交通事情もあるから
こちらでは思い付きで車を停めて撮るってことが難しいのだけど
これだ!と思うものを見つけたらテンション上がるね(笑)
by keizzo (2017-09-24 09:33) 

sasasa

ネットのたわみ具合とか、ネットの色と空の色とか、
この時じゃないとこうならないですよね。
そういうものを見つけた時のワクワクがMIKUKOさんの写真からいつも伝わってきます(^_^)
by sasasa (2017-09-24 19:03) 

ゆきち

風をはらんだネット、背後に透けて見える風景。
この時、この場所だけの出会いの瞬間ですね♪

by ゆきち (2017-09-24 21:22) 

SpeedBird

吹雪除け?こういうのは九州にないです。

by SpeedBird (2017-09-24 23:45) 

MIKUKO.

>keizzo さま
そう、見えない筈の風がこうして見える ^^
ここは農家の畑だったけど、何の畑だったかは・・・見てなかった(笑)
何せこの網にロックオンだったもんだから。
急停止も田舎道でしか出来ないけど、基本、そんな道しか走らない ^^;
何でもそうだけど、ハッ♪ となった時の高揚は何とも言えませんね~。
by MIKUKO. (2017-09-24 23:49) 

MIKUKO.

>sasasa さま
たまらないワクワク感、大好きです ^^
その時、その場のあの感情って何なんだろう、って思いません?
この青いネット、どこにでもある普通の網なのに、
妙に美しかったんですよね。多分、様々な条件が重なって・・・♪
by MIKUKO. (2017-09-24 23:57) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
こういうものに魅かれて撮っていること自体、
見る人によっては「なんで??」かもしれないんですけどね(笑)
夕暮れ時の空の色も相まって、ときめいたんでしょうね^^
時間的に早すぎても遅すぎてもダメだったのかなって。
by MIKUKO. (2017-09-25 00:01) 

MIKUKO.

>SpeedBird さま
このネットは通常は風よけに利用します。
吹雪に太刀打ちできるものではないので、使うのは夏場だけ。
なので、そろそろ片付けられてしまいますね ^^
by MIKUKO. (2017-09-25 00:08) 

たま

いい色だなぁ~~
実際に見たい色です
by たま (2017-09-26 19:42) 

MIKUKO.

>たまちゃん
ぐふふ・・・いい色でひょ? ^^
実際はもっといい感じの色だったんだぁ。
でもどうやっても正確に撮れなかった。。。
by MIKUKO. (2017-09-27 20:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。