SSブログ
2016年5月28日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔春〕]
その日その時、この目で何を見て、どんなものを自分が撮ったのか。
それが私にとって一番大切なこと。

本日最初の投稿。 *Suppl.が続きます。


20160528_1455
2016年5月28日(日) 14:56 [シャッター優先1/250秒・F7.1・220mm・+0.3]


お父さんが出て来て、花壇の手入れを始めました。

下を向いてくれていたので、
今がチャンス! と、こっそり撮らせて頂きました ^^


そういえば、今年も麦わら帽子買えなかったなぁ。
私も欲しいな・・・。

と言っても、一体どこに被って行くんだ (笑)




20160528_1453.jpg
14:53

お父さんが登場する直前に撮っていたのは、ここ。
後ろの青いトタン壁と黄色のコントラスト!







20160528_1459.jpg
14:59

ううう・・・
農薬散布が終わってしまったようでした。







20160528_1517.jpg
15:17

5月に掲載した写真と同じとこの芝桜。
ここのはホントに色が濃くて眩しかったなぁ・・・。







20160528_1517-1.jpg
15:17

畑の周りにこうして垂れ下がるように咲いています。
立体感もあるし、こう撮る方がやっぱり好き。







20160528_1607.jpg
16:07

ローラーを転がしながら、
種を播いていたのかな、肥料を播いていたのかな?







20160528_1650.jpg
16:50

時々雨粒が落ちてくるくらい、すかっり曇り空になりました。
僅かな光と風とで、田んぼに模様が出来ていました。



(2)に続く・・・


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。