SSブログ
たんぽぽツアー2016 (2)
[249] 20160508_1548
2016年5月8日(日) 15:48 [絞り優先F8・1/800秒・300mm・-1.3]


あれ? 確か、たんぽぽツアーでしたよね?
そうですけど? ( ̄ー ̄)


どう見ても、たんぽぽ じゃないですよね?
そうですかぁ? ( ̄∇ ̄)


いや、見えたらおかしいでしょ・・・。
うるさいなぁ … ( ̄。 ̄ )




だって、錆は道づれ。

まあ・・・
意味合いは違えど、語呂も良いということで ^^



コメント(20) 
共通テーマ:アート

コメント: 20

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
katakiyo

渋くていいですね~^^
by katakiyo (2016-05-12 05:15) 

ゆきち

道連れの錆さん、明るい春の日差しを吸い込んで、なんとなく秋色にしてしまうパワーがありますね!
by ゆきち (2016-05-12 13:16) 

aoitori

アハッ、やっぱそうか・・・・・(^^)
でも色が良いです。
by aoitori (2016-05-12 18:10) 

rannyaβ

どうでもいい話ですが..うちの猫(みたいな感じの)毛並をサビ猫といいます^^;
錆び錆び写真を見るたびに、ニマニマしてしまうわたしです~
by rannyaβ (2016-05-12 20:27) 

gillman

いい具合の色になってますね〜。
by gillman (2016-05-12 21:14) 

たま

いい色、いい影
素敵!(*^^*)
by たま (2016-05-12 21:17) 

sasasa

この屋根に写りこんでいる影もまた味を引き立ててますよね(^_^)
味わいがあっていいなと思いますよ。

例え当初の目的が別だったとしても、
MIKUKOさんなら、これを見つけて放ってはおかないですよね(^_^;)

by sasasa (2016-05-12 22:12) 

Inatimy

影の方が巨大で勇ましく見えますね^^。
風の強い日、注意報や警報も出てるかもしれないし、
気をつけてくださいね〜。
by Inatimy (2016-05-12 23:13) 

MIKUKO.

>katakiyo さま
有り難うございます。
遠くから見ても、この渋さはすぐに分かりましたよ ^^
by MIKUKO. (2016-05-13 00:16) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
錆の色はしっとりと落ち着いているし、
枝に葉はまだないし、春なのに秋っぽい秋っぽい ^^

by MIKUKO. (2016-05-13 00:24) 

MIKUKO.

>aoitori さま
はは・・・やっぱりこうだ(笑)
この屋根、かなりイカしていましたよ ^^
by MIKUKO. (2016-05-13 00:25) 

MIKUKO.

>rannyaβ さま
うんうん、サビ猫っていうの解りました!
改めて蘭ちゃんを見て、なるほどね♪ って ^^
by MIKUKO. (2016-05-13 00:28) 

MIKUKO.

>gillman さま
ありがとうございます ♪
って、私の力でもなく、私の屋根でもないんですけど ^^;
by MIKUKO. (2016-05-13 00:29) 

MIKUKO.

>たまちゃん
こんなトタン屋根を見ちゃうとね、そりゃね ^^
何とか頑張って腕を固定して、意地でも・・・(笑)
by MIKUKO. (2016-05-13 00:33) 

MIKUKO.

>sasasa さま
私の目には、この影と屋根がワンセットで焼きついていました ^^
おぉ~ いい影だっ ♪ って。
たんぽぽはたんぽぽ、錆は錆、当然どちらも ですよね(笑)
by MIKUKO. (2016-05-13 00:39) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
ご心配頂き有り難うございます (^^ゞ
この日、バリバリ注意報出ていたと思いますよ、おそらく(笑)
少しだけ写っている枝は、この大きな影の主の枝。
影って楽しい映像を披露してくれますよね ^^
by MIKUKO. (2016-05-13 00:45) 

VOL

このトタン屋根に枝の影がめっちゃマッチしてます。
美しい~(^^♪
by VOL (2016-05-15 21:50) 

MIKUKO.

>VOL さま
これを見て美しいと言って下さるその感性、さすがです ^^
同類、同類 ♪
by MIKUKO. (2016-05-16 22:34) 

風の友

錆も捨てたもんじゃないですね。
でも、笑っちゃいました。
by 風の友 (2016-05-22 14:59) 

MIKUKO.

>風の友 さま
捨てませんよ、私は絶対に(笑)
そういうことじゃないか・・・^^;
笑ってくれて嬉しいです。ありがとう ^^
by MIKUKO. (2016-05-26 02:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。