SSブログ
2015年10月17日の*Suppl.(1) …… [田舎の愛しき一風景〔秋〕]
※本日は2記事を投稿しています。
[214-1] 20151017_1326
2015年10月17日(土) 13:26 [シャッター優先1/160秒・F14・20mm・+0.3]


夏、一面のキカラシ畑で黄色に輝いていたこの場所も、
晴れ晴れとした秋の風景となりました。

清々しい空気がとても気持ち良かった・・・♪



7月に撮った風景は「黄色の不思議」です。




[214--2] 20151017_1213
12:13

秋晴れの空を縦に撮るとホントに綺麗・・・。





[214-3] 20151017_1312
13:12

秋にこの辺に来ると、つい撮ってしまう橋。





[214-4] 20151017_1343
13:43

ちょっと車を停めて深呼吸。 ちょっと一枚。





[214-5] 20151017_1345
13:45

葉っぱが黄色くなってきたエノコログサも眩くて。





[214-6] 20151017_1355
13:55

真っ赤になった一本の木が妙に可愛かった。





[214-7] 20151017_1415
14:15

こういうのって見かけないなぁ・・・珍しいな。





[214-8] 20151017_1552
15:52

10月の向日葵畑。 数少ない花。 この時期に見れるとかなり嬉しい ♪





[214-9] 20151017_1600
16:00

こちらは、何かを語り合っている様子でした ^^





本日は強行手段で2記事を投稿。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。