SSブログ
2015年10月17日の*Suppl.(2) …… [水のある一風景]
※本日は2記事を投稿しています。
[215-1] 20151017_1503
2015年10月17日(土) 15:03 [シャッター優先1/160秒・F10・70mm・-1]


ここは、
あの6回に渡った 『「映る・・・2015年・秋」シリーズ』 の溜池です。

至近距離だと、
あんな美しい映り込みが見られるとは思えないかもしれませんね。

私にとっては、
いつ来ても心を和ませてくれるオアシスのような存在です。




[215-2] 20151017_1435.jpg
14:35

紅葉の映り込みにファインダーを覗くばかりだった私は、





[215-3] 20151017_1438.jpg
14:38

実はじわじわ動いていたということに、この時初めて気付き、たいそう驚きました ヽ(@o@)ノ





[215-4] 20151017_1445
14:45

これが浮島だったなんて知らなかった・・・。 もうあっち行っちゃったよ・・・^^;





[215-5] 20151017_1450
14:50

意外に奥行きがある池なのですが、向こうへは行けません。





[215-6] 20151017_1502
15:02

一枚目の もうちょっと左側にカメラを向けた時はこんな感じで。





[215-7] 20151017_1518
15:18

木箱に留まった赤トンボさんは、暫くそこから動きませんでした ^^





本日は強行手段で2記事を投稿。
※暫くの間、駆け足で巻き戻し写真を投稿します。
smile(42) 
共通テーマ:アート

smile: 42

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。