SSブログ
休養中 …… [号外]
ときどき、ふと、写真色。


ご無沙汰しております。

頂いたコメントにお返事も出来ぬまま、
本当に申し訳なく思っておりました <(_ _)>

前記事をアップした少し前からなのですが、
あまりパソコンの前に座っていられない状態で、
元に戻るまで身体を休めることにしました。

そんな折、運悪く札幌は急な雪に見舞われ、
そのせいで更に身体に悪影響を及ぼし、
良くなるものも良くならず・・・(- -;)




症状の説明が文章では非常に難しいもので、
その点はどうかお許し下さい ^^;



それとは関係ないのですが、
写真置き場として利用していたサイトのサービス終了が決まっていた為、
コツコツ地道に作った新しいギャラリーを
ちょうど11月末を目処に公開しようと思っていたので、
これを機にお知らせすることにしました。

「ときどき、ふと、写真色。」

無料HPなので広告が邪魔なことと、
まだ完成形ではないのですが、
もし気が向きましたら、そちらを覗いて頂ければと思います ^^



休養ついでにカメラもメンテナンスに出し、
2週間は帰って来ないので、写真も撮れません ^^;



あ、勿論、仕事はちゃんと行っていますし、
病気ではありませんのでご心配なく (^-^)

ただ、ブログはやりたいけど でもカラダが・・・
という状況なので、もう暫く大人しくしていようと思います。

ようやく記事を書いたと思ったらこんな内容ですみません <(_ _)>



smile(84)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

smile: 84

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 24

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
okko

同じような作業に時間を取られていました。写真を保管していた会社が、10月一杯で中止になり、10冊ぐらい預けてあったアルバムをパソコンにダウンロードしたりで。  http://www.photohighway.co.jp/MA_Page.asp 

 もう、それほど気力もないし、記録にすぎないのでどうでもいいけど、打ち切られるとこまりますよね~~。 かける時に書けるブログに切り替えます。
by okko (2015-11-30 11:59) 

aoitori

札幌は、60年ぶりの大雪だそうで大変でしょう・・・

HP見させていただきました。
こちらより良い感じです(^^)
by aoitori (2015-11-30 12:39) 

彩風

「ときどき ふと 写真色」 とても素敵です。
私もいつかこんなのが作れるといいなぁ。


by 彩風 (2015-11-30 17:09) 

mitu

ブログは出来る時に、コメントしたりあしあと残したりでいいと思います^^
体調悪いのかなぁとか、お仕事忙しいのかなぁとか気がかりではありましたが
スミマセンなんて思うことは無いですよ~
皆さんと同じように、MIKUKO. さんの写真を楽しみにして待ってますからね・・・♪
by mitu (2015-11-30 17:28) 

Inatimy

無理なさらず、ぼちぼちと。
体調管理が一番大事ですもの^^。
笑顔な毎日でありますように。
by Inatimy (2015-11-30 18:53) 

よしころん

とりあえず安堵しました♪
ゆるゆるいきましょう~^^
by よしころん (2015-11-30 19:09) 

ゆきち

雪に降り込められてしまったのかと心配しておりました^^;
ゆっくり休養なさってください。
「ときどき ふと 写真色」とってもステキですね♪

by ゆきち (2015-11-30 19:33) 

まー坊

一週間以上も空いたので心配しました。
無理をせず、ゆっくり休養してください^^
by まー坊 (2015-11-30 21:54) 

アールグレイ

御無理されませんように。
またブログを再開されたときは、楽しみに伺います。
薄紫がかった雪のお写真でしょうか、とても美しいですね^^
HPこれから見せてもらいますね。
by アールグレイ (2015-11-30 21:54) 

nomu

お仕事に行かれているということで、ちょっと安心しました
再開をお待ちしています
写真の保管、外付けHDDだけでは心配なのですが、良い方法が見つかりません
by nomu (2015-11-30 23:25) 

stove

そういう時もあります。
今、私も掲載お休み中です。
  (ご訪問頂いた方には申し訳ないのですが…)
のんびり行きましょう。
by stove (2015-11-30 23:56) 

sasasa

無理せずマイペースでいきましょう。
ブログのほうも、マイペースで。
私生活のほうが優先ですから、
またお話しできるようになったら、
お話ししましょうね(^_^)
by sasasa (2015-12-01 00:09) 

PhotonFisher

まずはご自身の体調が安定するのが、なによりかと。
決して無理をなさらず、お身体をご自愛下さいませ。(^^)
by PhotonFisher (2015-12-01 01:34) 

engrid

ゆるゆるとです
ご無理は禁物、体調を整えることが最優先で
笑顔でゆったり過ごせますように、休養してください
あちら、すてきです、
MIKUKOさんの世界、、見せていただいてます
by engrid (2015-12-01 01:36) 

RISUCO

こんにちは。
こんなお天気でただでさえ何かと大変なのに
体調を崩していらっしゃるのですね。
でも出勤なさって・・・車にしても徒歩にしても・・・
どちらでもこの悪路では体調に悪影響ではと
気がかりです><。
お身体を休める時間をおとりくださいね^^
by RISUCO (2015-12-01 14:41) 

imarin

のんびりとお待ちしていますよ。
私も最近、夜にパソコンするのが辛いので、
職場で休憩時間のみとなってます^^;
by imarin (2015-12-01 14:46) 

nicolas

マイペース・マイペース・マイペースと三回唱えて、
深呼吸してからゆっくり取り掛かってみてください。

雪、綺麗♡
だけど、白い季節に閉じ込められちゃうのって、タイヘンなものなのかな。

by nicolas (2015-12-01 21:07) 

suzu*

MIKUKOさん。送ったよ^ ^
今日、不在で持ち帰りとあった。
メールも送れないし…
大丈夫かなぁ…
by suzu* (2015-12-11 18:25) 

yukiho

無理せずにゆっくりしてくださいね。
HP、拝見しました。素敵ですね。^^
by yukiho (2015-12-16 13:46) 

salty

本音を書き込めるblogの更新がないと こっちもストレスが溜まります(笑)

by salty (2015-12-23 17:13) 

melissa

ブログは体調が良くないと書けないです
無理して書こうとすると逆にストレスになったり~
ゆっくり休んで書こうと思った時に
また素敵な写真を紹介してくださいね
by melissa (2015-12-28 10:26) 

よしころん

年が明けましたね♪
暖冬とはいえそちらは寒いかな。
のんびり待ってますからね~^^
by よしころん (2016-01-07 12:28) 

ゆきち

新年あけましておめでとうございます。
ご来訪ありがとうございました(^◇^)
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2016-01-10 18:05) 

MIKUKO.

okkoさま、aoitoriさま、彩風さま、mituさま、Inatimyさま
よしころんさま、ゆきちさま、まー坊さま、アールグレイさま
nomuさま、stoveさま、sasasaさま、PhotonFisherさま
engridさま、RISUCOさま、imarinさま、nicolasさま、すずちゃん
yukihoさま、saltyさま、melissaさま

今さらながらで恐縮ではございますが、
皆さま、沢山のお優しいお言葉を有り難うございました。

心より感謝しております <(_ _)>



よしころんさん、ゆきちさん、
二度もメッセージを下さって有り難うございました。
気持ちがしょげていたので、とても嬉しかったです ^^
by MIKUKO. (2016-02-22 22:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。