SSブログ
[167] 20151017_1220.jpg
2015年10月17日(土)12:20 [絞り優先F8・1/400秒・50mm・+0.3]


晴れ晴れとした青空、気温20度超えだった昨日、
一時はエアコンを稼働させ、
秋の風景を心の底から楽しんでおりました。

無論、紅葉スポットに行くわけではないので、
私にしかわからない秋の楽しみ方です。


枝葉はちょっとスカスカですが、
ここに、
私のクリスマスツリー
隠してあります ^^



コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント: 22

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
mitu

ここに雪が降ったら・・・絵本のような世界になりそうですね~・・・♪
by mitu (2015-10-18 19:59) 

sasasa

何かこっそり自分だけの・・・という感じでいいな(^_^)
本当に、冬になったらどうなるのかなというのも、
想像したら楽しいですね!
実際冬にここへ行くのは大変でしょうけど(^_^;)
by sasasa (2015-10-18 20:59) 

MIKUKO.

>mitu さま
周囲の背高の草はみんな枯れてしまいますから、
雪が積もればこのツリーはもう少し見えてくる筈ですが、
あとは積雪量次第・・・ですね ^^
by MIKUKO. (2015-10-18 21:08) 

MIKUKO.

>sasasa さま
だ~れも気に留めないような、こんな場所が心底好きなので、
きっと私にしか分からないと思うんです(笑)
写真の面白い所の一つは、ここだけ見ると、
とんでもない場所なのでは? という想像も出来ちゃうところかな ^^
by MIKUKO. (2015-10-18 21:17) 

ゆきち

季節が秋だろうという以外何もわからないので、
写真を公開しても秘密の場所は守れますね^^

by ゆきち (2015-10-18 22:08) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
はい。 似たような風景はい~~っぱいありますから ^^
しかも何の特徴もない所ですからね ^^
私にとっては特徴だらけの魅惑の場所なんですけどね…(笑)
by MIKUKO. (2015-10-19 00:01) 

imarin

北海道の紅葉写真があちこちで上がってきて、
ほぇ~~っとなってますが、MIKUKO.さんは行かないのですねぇ。
勿体ない気もするけど、そんなマイペースさが好きです♪
自分だけの宝物・・・ありますけど、木は年月とともに様相を変えてしまって、
ちょっと悲しげなのもあります^^;
by imarin (2015-10-19 15:43) 

engrid

良いですね
私一人だけの、楽しみ、、ひそかな、、、
雪がふんわりかかって、積もって、、クリスマスツリーが其処に在る
なんて素敵なの、、星の輝のもとにある、月に照らされる日も、
思い描くだけで、夢のよう
by engrid (2015-10-19 16:39) 

彩風

「自分だけの秘密」素敵です。
誰にも邪魔されないもんね。
by 彩風 (2015-10-19 17:56) 

Inatimy

やがて白く包まれる季節がやってきて、クリスマス本番ですね^^。
ぽつんと立ってるの、いいな。
今いる地では、クリスマスツリー畑があります。 
畑で育てられて、やがて売りに出されるという・・・。
by Inatimy (2015-10-19 19:38) 

アールグレイ

自分だけの場所という感じがしていいですね。
四季折々の顔がありそう^^
by アールグレイ (2015-10-19 19:54) 

salty

カーナビの案内無しでも行けるのですね(笑)。
by salty (2015-10-19 20:24) 

たま

「わたしの秋の風景」ですね・・・
わたしもこういう「わたしだけのお楽しみの場所」見つけようっと!
by たま (2015-10-19 21:28) 

stove

ふむふむ。
いいですね、そんな時間の過ごし方。
by stove (2015-10-20 00:12) 

MIKUKO.

>imarin さま
紅葉は綺麗だから大好きだけど、
人が行くような所には極力行きたくない、かな(笑)
imarinさんも私も、自分のお気に入りの木あるもんね。
前にも言ってよね、木もどんどん歳をとっていく・・・。
でもずっと見守りたいですね ^^
by MIKUKO. (2015-10-20 21:22) 

MIKUKO.

>engrid さま
そう。 私しか知らない私だけの密やかな・・・♪
正直、冬は嫌いなんですけどね、
雪が降ったらクリスマスツリー見に行かないとね。
クリスマスに雪が積もっているかは、誰にもわかりませんが ^^;
by MIKUKO. (2015-10-20 21:22) 

MIKUKO.

>彩風 さま
はい。 誰にも邪魔されません(^-^)
自分だけがわかる秘密の場所、ワクワクですよね。
ただ単純に、そういうのが楽しくてしかたないんだと思うんです。
by MIKUKO. (2015-10-20 21:23) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
クリスマスツリー畑ってのも凄いなぁ。
でも農作物と一緒ですよね ^^;
この種の木はここには一本だけなんですよ。
そのうち雪が降って、白くなって・・・・・う~ん寒いな(笑)
by MIKUKO. (2015-10-20 21:23) 

MIKUKO.

>アールグレイ さま
自分だけの場所、って感じが伝わりますか? ^^
春夏秋冬、それぞれの表情を撮れたらいいですよね。
でも私、その時の気分で放浪してしまうからな・・・(笑)
by MIKUKO. (2015-10-20 21:23) 

MIKUKO.

>salty さま
は~い。 行けるんですよぉ~(笑)
ここは大丈夫です!
この木が突然消えてしまわない限り ^^
by MIKUKO. (2015-10-20 21:24) 

MIKUKO.

>たまちゃん
たまちゃん、いっぱいありそうだけどね ^^
私なんかより「見つける」のが上手だもん。
ほら、私の場合は単なる行き当たりバッタリだし…(笑)
by MIKUKO. (2015-10-20 21:25) 

MIKUKO.

>stove さま
いつも自由気ままな放浪写真なので、
固執はしないんですけど、お気に入りは出来ますよね。
場所も時間も、何にも囚われないのが一番ですね ^^
by MIKUKO. (2015-10-20 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。