SSブログ
自由気ままな牧草ロール …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
20140629_1508.jpg
撮影日: 2014年6月29日(日)15:08 …晴れ!


ここの牧草ロールの並べ方、自由すぎて珍しいなと思いました。

ロール間の距離はともかく、
普通は、同じ向きに並べることが殆どなんですよね。

でもこのバラバラ加減がワクワク感をそそり、楽しい撮影になりました^^

さてっ!
そろそろ牧草ロールツアーに出掛けないと、また手遅れになるぞ!

やっぱりいいわ。。。牧草ロール ♪




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
実は、一度やってみたいと密かに思っていた連日更新。
投稿時間は予約を使いましたが、毎日せっせと写真選んで記事書いて、
それをまさかの10日間も出来たので大満足です(笑)

ほら、そもそも私の場合は、
人様のお役に立てるような情報発信ブログではないので、
そんなに毎日更新してもあまり意義が無いものですから(^^ゞ

本来のマイペースに戻って、
出来る時はやる、出来ない時はやらない ―― これです^^

いつもお時間を割いてお越し下さっている方々、本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
コメント(12) 
共通テーマ:アート

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
okko

懐かしい景色です!

ブログは、毎日なんてとても無理・・ワタシの場合は最初から、10年間、気が向いたときだけです。わざわざネタ探しに出掛けたりしたこともありません。平凡な日常の小さな変化を、書き綴っているだけ。無理は禁物ですよ。
by okko (2015-06-25 10:57) 

(。・_・。)2k

ドエライ昔の話しですが
新婚旅行で行った北海道で
これに似た風景を見て感動しました
広大な感じがたまりませんね(^^)

by (。・_・。)2k (2015-06-25 12:11) 

まー坊

↑ 僕も新婚旅行で北海道(富良野,美瑛)を訪れました。
牧草ロールを見ると、グリコのコロンというお菓子を思い浮かべます^^;
by まー坊 (2015-06-25 18:22) 

engrid

この眺めが、とても不思議で
そして、ひろびろで自由でいいなって
そういいながらも、お菓子のコロンをおもいだしたりと

・・・私ごとですか、私もできる時だけ
   写真から思いついたり、その反対だったりと
   文章が思いつけばスラスラですが、難しいですね

by engrid (2015-06-25 18:25) 

sasasa

牧草ロールのある風景っていいですよね(^_^)
確かにこうして自由に並べてあるのって珍しいかも。

自分も以前はほぼ毎日更新していましたが、
今はそこまで出来ないかな(^_^;)
ブログはマイペースが一番ですね(^_^)
更新したいときは更新する、したくない時はしない。
これが一番ですね!
by sasasa (2015-06-25 20:31) 

MIKUKO.

>okko さま
okkoさんと一緒で、ネタ探しには行かないですね~。
だって、ブログの為に写真撮ってるわけではないものね^^
でもokkoさんの10年、素晴らしいですね♪
by MIKUKO. (2015-06-25 23:31) 

MIKUKO.

>(。・_・。)2k さま
コメントどうも有り難うございます。
そ、そ、そんなにドエライ昔なんですね^^;?
自分で住んでいてなんですけど、北海道ってやはり良いところかなと^^
by MIKUKO. (2015-06-25 23:37) 

MIKUKO.

>まー坊 さま
コメントどうも有り難うございます。
へぇ~まー坊さんも新婚旅行なんですね~!
北海道って案外人気者なんだな(笑)
コロン、皆さんそう仰いますよね~。 凄くよくわかるけど ^^
by MIKUKO. (2015-06-25 23:39) 

MIKUKO.

>engrid さま
自由。。。そんな中でもここのロールは更に自由でした!
これって、コロンの何倍の大きさなんだろう・・・とふと(笑)
engridさんの書かれたこと凄くよくわかります。
写真→文章、文章→写真。 どちらにしても時間も掛かるわけで。
自分のブログですからね、好きに適度に自由にですよね^^
by MIKUKO. (2015-06-25 23:46) 

MIKUKO.

>sasasa さま
でしょう? こんな感じに向きがバラバラって珍しいですよねぇ。
大抵は何となく規則性とか整列感がありますもん!
毎年、そして何度見ても飽きないですわ^^
趣味ブログはねぇ… 例えば義務みたいになっちゃうと
本来の目的を逸してしまって、麻痺したり見失ったりするんじゃないかなって。
試しに連日更新やってみて改めてそう思いました。
そして、やっぱり私は違う!って認識できました(笑)
by MIKUKO. (2015-06-26 00:00) 

アヨアン・イゴカー

まるで美術家が、自然の展示場にオブジェを並べたかのような写真。
遠近と傾斜がとてもいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2015-07-01 23:49) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
コメントを読んで、思わずニンマリ嬉しくなりました ♪
実はこの一枚、こう撮るのは簡単ではなかったからです。
ちょっとでもズレるとまるで違ってしまい、遠近感も弱くなり。
アヨアン・イゴカーさんの感性あってこそのコメント、
本当に有り難うございます。。。
by MIKUKO. (2015-07-02 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。