SSブログ
キャンディーは楽しい!:ホッキョクグマLOVE(7) …… [命のある物語]
01-150430_1310.jpg
2015年4月30日(木)晴れ [札幌市円山動物園]


さて、独り身を満喫中のキャンディーさん。
投げたいのは黄色い筒だけではありません。

前記事のラスト写真で下に落っことしてしまいましたが、
その前はこの赤い浮きで弾けていました ♪

連続の激写を入れるので、ついつい枚数が多くなってしまいます^^;



02-150430_1304.jpg

浮きはイイよなぁ・・・♪






03-150430_1258.jpg

楽しいよなぁ・・・♪






04-150430_1303_1.jpg

ニマっ ♪






05-150430_1432_1.jpg

やっぱり楽しい ♪






06-150430_1303_2.jpg

楽しいぃ~~~~~!!!






07-150430_1308_1.jpg

さて、そろそろ






08-150430_1308_2.jpg

いっちゃいますかぁ~






09-150430_1308_3.jpg

せぇ~~のぉ~~!






10-150430_1308_4.jpg

アタ~~~~~ック!!!






11-150430_1308_5.jpg

ん~ 気持ちイイ~ ♪






12-150430_1432_2.jpg

さてと・・・






13-150430_1432_2-3.jpg

帰るかぁ~。






信じて貰えないかもしれませんが、遊び出して間もなく、
「キャンディー上手だねぇ~!^^」って拍手しながら褒めてあげたら、
明らかに意識した様子で、おだっちゃって激しさを増したんですよ(笑)

伝わるものなのかな^^

(次回は、是非ご覧頂きたいトドメのサービスショットです♪)
smile(41)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

smile: 41

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 14

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

思う存分楽しんだかな(^_^)
仕草一つ一つが可愛らしくもあり、
どこか「人間でもこういう仕草するよな」ってとこもあったり・・・。
見ていて楽しいというか、本当にいつまでも見ていたくなりますね(^_^)
by sasasa (2015-06-05 00:45) 

melissa

頭隠して尻隠さずの写真...
キャッホーって叫びたくなりそう~
by melissa (2015-06-05 06:57) 

y*

水の中でのびのびと楽しそうですね^^
何より元気なところが可愛らしいです。
by y* (2015-06-05 08:59) 

okko

赤ちゃんみたいだよ、キャンディーちゃん!
by okko (2015-06-05 11:35) 

engrid

ただただ、可愛い
褒めると舞い上がるタイプなのね、、
ますます可愛さ倍増よ
by engrid (2015-06-05 18:08) 

sae

何枚みても、表情も動きもかわいい^^
アタックの写真、サイコーです♪
by sae (2015-06-06 09:19) 

MIKUKO.

>sasasa さま
この日のキャンディーは、おそらく弾けきった気がします♪
人間の行動と被る点も多々。
実際、私はいつまで~も見ていますが(笑)
by MIKUKO. (2015-06-06 23:42) 

MIKUKO.

>melissa さま
頭隠して尻隠さずは、やはり遊び方がダイナミックゆえ^^;
本人、ただ楽しくてしょうがないって感じでしたねぇ。
by MIKUKO. (2015-06-06 23:50) 

MIKUKO.

>y* 様
泳ぎも潜りも得意なホッキョクグマですから、
本当に生き生きと、かつ、はしゃぎすぎたようです^^
by MIKUKO. (2015-06-06 23:52) 

MIKUKO.

>okko さま
そうなんですよねぇ~。
体は大きくても、こんなに無邪気にはしゃげる。
赤ちゃん顔負けじゃないかなぁ ^^
by MIKUKO. (2015-06-06 23:54) 

MIKUKO.

>engrid さま
お隣の赤ちゃんの方に見物人が大勢で、
初め、キャンディーの所には私達(私と娘と妹)くらいしか居なかったんです。
で、しっかり声を出して褒めてあげたのです^^
by MIKUKO. (2015-06-06 23:58) 

MIKUKO.

>sae さま
アタック写真はボケちゃいましたが、よく撮れたと思って(笑)
ホッキョクグマ好きじゃないとしても、
その場で見ていればきっと飽きませんよ^^
by MIKUKO. (2015-06-07 00:09) 

ぜふ

いつもご訪問ありがとうございます。
空飛ぶシロクマはじめてみました^^ アタックも・・見ていて飽きなそう♪
by ぜふ (2015-06-07 06:56) 

MIKUKO.

>ぜふ さま
そうですね。確かに空飛ぶシロクマですよね^^!
アタックの回数は数え切れず(笑)
実際、何をやっても見ていて飽きません♪
コメントどうも有り難うございました。
by MIKUKO. (2015-06-10 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。