SSブログ
キャンディーはかぶりたい!:ホッキョクグマLOVE(8) …… [命のある物語]
20150430_1244-1.jpg
2015年4月30日(木) 晴れ [札幌市円山動物園]


キャンディーの特徴は、綺麗な白い毛(実際は透明)と丸みのある体型。
そして何といっても、このプリティーなお尻 ♪

開園から閉園まで居て、その8~9割はホッキョクグマを見ている私ですが、
必ずしも、この日のように何度も派手に大はしゃぎするとは限りません。
キャンディーの気分と、運とタイミングでしょうね。

さて、「キャンディーは投げたい!」「キャンディーは楽しい!」に続く
この「かぶりたい!」は、きっと笑えると思います^^



20150430_1244-2.jpg

よっこらしょ・・・と取り上げて
(本当に器用)





20150430_1244-3.jpg

先ずは顔を突っ込んだ。
(かわいすぎる)



と思ったら

20150430_1244-4.jpg

なぜか私へのカメラ目線^^♪
(さすがだ)





20150430_1245-1.jpg

で、いよいよ本格的にかぶって見せる。
(お上手)





20150430_1245-2.jpg

ぷぷっ ♪
(ただ抜こうとしている)





20150430_1254.jpg

泳ぎながらもかぶっていたい ♪
(好きなんだね)





20150430_1256.jpg

浮きも手放さないけどかぶりたい ♪
(欲張り)





20150430_1310-2.jpg

そのまま上がるんかいっ(笑)






20150430_1300-1.jpg

ん ?






20150430_1300-2.jpg

こっちに来たぞ ?






20150430_1300-3.jpg

これはもしかして・・・






20150430_1300-4.jpg

キャンディー 最高ぉ~~~!! ヾ(≧▽≦)ノ彡






完全に私に対するサービスショット! と勝手に思っていますが、
自分でも何度見ても笑ってしまいます^^;

キャンディー3連載をご覧下さった方々、どうも有り難うございました。

赤ちゃんだけではなく、こんな立派なホッキョクグマも
実はとってもおちゃめで可愛いらしい、ということが伝われば嬉しいです^^


smile(49)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

smile: 49

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

筒を被る前も、筒被った後も、
ちゃんとカメラ目線するとは・・・(^_^;)

by sasasa (2015-06-07 02:06) 

okko

オフザケ、好きなんですね~、シロクマちゃんって。
ゼッタイにしっかり見てますね 「これから、面白いことするから見ててね」って。
by okko (2015-06-07 11:37) 

アヨアン・イゴカー

もしかして、こういうものを被っていると、何かに守られているように感じるのでしょうか。しばしばこんな風にするのであれば、恐らくそういう傾向があるのかもしれませんね。
ところで、毛に少し茶色が混じっていますが、最近テレビの報道などで問題になっている羆などとの混血と言うことはないのでしょうか。少しだけ気になりました。
by アヨアン・イゴカー (2015-06-07 21:47) 

ゆきち

カメラ目線、”いい?これからかぶるよ!”と言ってるみたいです^^
最後のお写真は笑顔に見えます♪
最高にかわいらしいですね。

by ゆきち (2015-06-07 22:23) 

engrid

 絶対、そうです
 撮って撮って 撮ってありがとう
 可愛すぎ、、
 私、キャンディー見ててくれたって、ご挨拶よ
 
by engrid (2015-06-08 14:33) 

imarin

おぉ~キャンディちゃんに愛されてますね!
被り物でお洒落したから、見てもらいたかったのかも・・・

by imarin (2015-06-08 14:33) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そうそう、そうなんですよ。
筒を被る前に。そして後に被って見せてくれてのカメラ目線♪
最初からずっと見ていてあげたからかな、なんて^^
by MIKUKO. (2015-06-10 23:30) 

MIKUKO.

>okko さま
やっぱりそうですかね!
なんて喜んでしまいますよ(笑)
でも本当に遊び方が上手だし、何よりおちゃめ度が高いです^^
by MIKUKO. (2015-06-10 23:33) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
ホッキョクグマはとにかくこうして被るのが好きみたいですヨ。
みんな同じことをしますね~。
あ、茶色く見えるのは大丈夫です。
毛は透明で空洞なので、動物園のような環境だと汚れが入り込んでしまい
色が違って見えてしまうんです。
by MIKUKO. (2015-06-10 23:38) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
有り難うございます! とキャンディーに代わってお礼を^^
そうなんですよね、「いい?これからかぶるよ!」と言っているよう。
最後のは、さぞかし本人もゴキゲンだったのでしょう♪
by MIKUKO. (2015-06-10 23:41) 

MIKUKO.

>engrid さま
本当に?本当に~? !(^^)!
もし、ちゃんと見ていてくれたお礼に、だったら嬉しいなぁ~♪
キャンディーもホントに可愛らしい限りです。
by MIKUKO. (2015-06-10 23:44) 

MIKUKO.

>imarin さま
やった! 私、愛されているんだ!(笑)
でもそっか、なるほど、これってオシャレの一環?
女はいくつになってもオシャレ心を忘れないものね。 きっとキャンディーも^^
by MIKUKO. (2015-06-10 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。