SSブログ
飛び込み大好き!:ホッキョクグマLOVE(4) …… [命のある物語]
14-150523_1138.jpg
2015年5月23日(土)晴れ [札幌市円山動物園]


先週の土曜日、赤ちゃんに会いに行って来ました。 3回目です♪
あのプールデビューの翌日には、嘘のように泳ぎまくっていたようです。

今じゃもう、朝からほぼノンストップで飛び込みまくり。
午前中は特に元気なので、少しも黙っていることがなく、
動きが激しすぎて写真を撮るのも大変です(笑)



15-150523_0915.jpg

木の棒も楽しいんだけど






16-150523_0951.jpg

浮きを目がけてダ~イブっ!!






17-150523_0913.jpg

でも結構コレがお気に入りなので






18-150523_0951-2.jpg

やっぱりダ~イブっ!!






19-150523_0922.jpg

絶対に沈めてやるんだ!






20-150523_1039.jpg

というわけで、とにかくダ~イブっ!!






(ホッキョクグマLOVEは続く)
smile(36) 
共通テーマ:アート

smile: 36

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。