SSブログ
続・飛び込み大好き!:ホッキョクグマLOVE(5) …… [命のある物語]
21-150523_1045.jpg
2015年5月23日(土)晴れ [札幌市円山動物園]


「おりゃぁ~!」
って感じで、前記事を眺めた上でご覧頂けると嬉しいです。

連写に頼らず、飛び込む瞬間に一点集中して捉えるのは実に面白い^^

しかし、この子の飛び込み方はホントに激しい☆
プールから出て全力で駆け上がって行ったと思ったら、
その勢いのまま飛び込んじゃうんですよ。 一時停止なしで ^^;

プールでよく遊び、外で走り回り動き回り、もうとにかく元気すぎる!
疲れないの? と思うくらいじっとしていません。

で、お母さんの言うことも聞きません(笑)



22-150523_1041.jpg

だから浮きは沈まないんだってば~(笑)






23-150523_1140-2.jpg

そうそう。そうやって遊ぶのも楽しいよねぇ^^






24-150523_1046.jpg

それ・・・何やってんの?(笑)






25-150523_1047.jpg

なんかもう・・・怖いもんなしって感じ^^;






26-150523_1140-1.jpg

うおぉ~~~! そんなにムキにならなくても!(笑)






27-150523_1044.jpg

ふふ~ん。 だってホッキョクグマだもん ♪






前々から男の子のような気はしているんだけど、
これがもし女の子だったら、なかなかのじゃじゃ馬ですよ(笑)


(次回の“ホッキョクグマLOVE”は、素敵なララお母さんが主役の予定 ♪)
smile(39)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

smile: 39

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

コメント: 12

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
アヨアン・イゴカー

やっぱり、シロクマは水の子ですね。実に生き生きしています。可愛らしさが一層増します。
by アヨアン・イゴカー (2015-05-31 22:21) 

MIKUKO.

>アヨアン・イゴカー さま
泳ぎは得意とされているホッキョクグマですが、
その本能が目覚める、この小さな体、可愛い限りです^^
いつも有り難うございます。
by MIKUKO. (2015-05-31 23:41) 

imarin

躍動感ある写真楽しい~!
水面から出てきたところの毛の艶がたまりません。
水中でゆらゆらしてるのも大好きなのですけどね♪
by imarin (2015-06-01 14:00) 

MIKUKO.

>imarin さま
有り難うございま~す^^
ホント、水に濡れた毛の感じは超リアルで触れそう。
撮るのは一苦労ですけどね。楽しいですぅ~(笑)
by MIKUKO. (2015-06-01 21:04) 

sasasa

楽しくて仕方ないって感じですね(^_^)
ついちょっと前までは、あんなに恐がっていた水も、
今では大好きなんでしょうね(^_^)
by sasasa (2015-06-01 21:45) 

めぎ

赤いボールと青いプールと白いクマさん、素敵な写真ですね。
by めぎ (2015-06-02 01:18) 

okko

先日、テレビでも観ましたが、こんなに可愛い瞬間はありませんでした。
by okko (2015-06-02 11:12) 

engrid

ダイナミックな動き
でも愛らしい、、、
by engrid (2015-06-02 18:14) 

MIKUKO.

>sasasa さま
そう。 きっと楽しくて楽しくて止まらないのね^^
怖がっていた相手は水じゃなくて、お母さんだったのかも(笑)
by MIKUKO. (2015-06-04 21:42) 

MIKUKO.

>めぎ さま
そうですね! 赤・青・白、くっきり3色のシンプルな配色^^
言われてハッとしました(笑)
by MIKUKO. (2015-06-04 21:45) 

MIKUKO.

>okko さま
あはは・・・^^;
私の場合、色んな瞬間をた~くさん見たくて、一日中居ますからね^^;
by MIKUKO. (2015-06-04 21:49) 

MIKUKO.

>engrid さま
まだ一応赤ちゃんなのに、ホントにダイナミック! です(笑)
どんなに過激でも、やっぱり可愛い^^
by MIKUKO. (2015-06-04 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。