SSブログ
此処は・・・ …… [或る一風景]
20140429_2.jpg
撮影日: 2014年4月29日(火) 15:38 [絞り優先F13・1/500秒・70mm・±0]


田んぼが続きましたので、違うジャンルの写真を。

さて、ここは何処なのでしょうか・・・?

あそこまで行ったことがある方なら、
これを目にした、あるいは撮っているかもしれませんよね^^



20140429_1.jpg


ここは、積丹岬(しゃこたんみさき)の先端に立つ、積丹岬灯台の周辺です。

でもここだけ見ていると、不思議な錯覚を起こす場所です。
無条件反射的に、海よりもこんなのばっか撮っていました(笑)

で、肝心の美しい積丹ブルーは!?

一応、撮ってはいますので次回にでも (^^ゞ


タグ:北海道

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。