SSブログ
入っていました、梅の花 ♪ …… [号外]
20210306_1709かっぱえびせんの梅!.jpg
2021年3月6日(土) 17:09 [絞り優先F2.8・1/10秒・16mm・+0.7|PROVIA]


ちょうど一週間前の出来事ですが、今年は入っていました。
出たらハッピー♪ の梅の花が (^-^)

袋を開けたらすぐに見えたので、
「あっ! 入ってたぁ~~♪」と思わず歓喜です。
早速、X-T30で記念写真を。


こういう、日常のほんの小さな幸せってホントに好き。




20210306_1709かっぱえびせんの袋.jpg
[これはコンデジ撮影]


今まで、何度この梅の花にお目に掛かったか覚えていませんが、
去年はダメでした。

そして今年、
1袋目を買った時には入っておらず、次に買った2袋目で当たりでした ^^

といっても、
毎年この期間限定中に買うのは、せいぜい2~3袋。

なので、かなりの高確率で入っていますよね。



smile(27) 
共通テーマ:アート

smile: 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。