SSブログ
X-T30をお迎えして …… [号外]
20210306_1535.jpg
2021年3月6日(土)15:35


ようやく最後(5番目)にカメラを買いまして、一昨日手元に届きました ♪
ひとまずこれで一揃い。

初めてのミラーレス一眼 「FUJIFILM X-T30
勿論これは新品で購入。

昔から、とにかく何でもお古は受け付けない私が、
レンズは中古で買いました。驚きです。
でも、メーカー保証がまだ半年残っている超美品☆
(じゃなきゃ買いません)

新しいカメラ、嬉しいな (^-^)♪




20210306_1551.jpg


これでもレンズが長く感じます。
本当はもっと軽やかにパンケーキが良かったので
初めは、XF18mmF2 R にしようかと考えましたが。

せっかくだから、あともう少し広角でも・・・
ボディに合わせてシルバーが欲しいしな・・・

と、悩んだ末に、格安の美品(新品同様)を見つけたこともあって、
XF16mmF2.8 R WR(155g)に決定。
(F1.4 なんて値段が倍では済まないので、私には論外…^^; )





20210306_1306.jpg
[絞り優先F8・1/15秒・16mm・+1|Velvia]


被写体にかなり寄れるので、
ガラス瓶の中のビー玉を覗いてみることに。



いつかミラーレスを買うなら FUJIFILM と決めていました。

自分が楽しければそれでいい ^^

どんなカメラやレンズにも、得意、不得意はあるのだから。




20210306_1324.jpg
[絞り優先F5・1/80秒・16mm・+1|Velvia]


小さくて軽くて、クラシックな外観。 正直、今回は見た目から入りました。

自分が嬉しければそれでいい ^^



今度は晴れた日に、綺麗な青空を撮ろう ♪




smile(26) 
共通テーマ:アート

smile: 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。