SSブログ
20210223_1633.jpg
2021年2月23日(火)16:33 [コンデジ撮影+修整 / モノクロではありません]


これを撮ったのはもう5日前ですが、物凄く吹雪いた日でした。

最近の住宅街では、一軒家でも、
物干し台に竿を渡して洗濯物を干す光景をあまり見掛けません。
うちも例に洩れず、ですけど…。

こういう、金属ではない木製の支柱はもっと貴重
( しかも夏には立派に現役ね^^ )

何だろう・・・やっぱりこういう方が気持ちが安らぐ。。。




それにしても、怠慢でコンデジでばかり撮ってちゃダメよね・・・。
と、つくづく思っていて。

何せ一眼レフは重たいし、「さぁ、行くぞ~!」と気張らないと無理だし、
やっぱり普段から気軽に持ち歩けないと、どんどん私はダメになる・・・

写真そっちのけで夢中になっていた事が一段落したこともあり、
そうなると、無性に新しいカメラが欲しくなってきて。


今日、レンズが届きましたよ~♪


今の自分はどうすればお気楽に写真を撮れるのか・・・
カメラを持って何をどう撮りたいのか・・・
と、レンズの選択に悩み続け、手始めに選んだのが 16mmの単焦点レンズ

レンズの次に買ったのは予備バッテリー(純正)。
その次に買ったのはストラップ。
そのまた次に買ったのはバッテリーチャージャー(互換品)。
順次届きます(笑)

で、肝心のカメラはまだ買っていません。
毎日リサーチしながら、タイミングの合ったものから買っているので順番があべこべ

でも楽しいですぅ~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



smile(26) 
共通テーマ:アート

smile: 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。