SSブログ
20190530_1249.jpg


気が付けば、偶然にもちょうど一年ぶりの更新ですが、
この間、何もかもが様変わりしてしまいましたね。


4/14(火)~7/3(金)までの、およそ2ヶ月半に亘る時短勤務&在宅ワークが終わり、
通常勤務に戻ってから2週間が経ち。

そして次は会社の引っ越し
金曜日は、朝から片付けと梱包作業等々でなかなか疲れました・・・。

でもその夜、7ヶ月ぶりに同僚と二人でご飯を食べました。
予約していた女子会コース(笑)






隔日の在宅ワークは面倒で厄介な面もあるにはあったけど、
混んでいるバスや地下鉄に乗らなくて済むし、
会社に居ると発生する幾多のストレスは半減するし、
仕事が終わればそこはもう既にお家なわけだし、
何だかんだやっぱり楽ちんで良かったなぁ・・・。
あぁ・・・在宅ワークに戻りたい・・・。


引っ越しは、今の会社に入ってから二度目。
と言っても、今度は同じビルの上層階への移転。
立地条件の良いこのビルから出なくて済んだのは良かったけど、
でも上はイヤ・・・ いちいちエレベーターに乗るのが本当にイヤ

今日は朝から新オフィスに搬送された荷物の整理。
でもあたしは、一刻も早く滞っている仕事を片付けたい


でもそんなの、どれもこれも単なるワガママです。


新型コロナウイルス感染に収束の兆しが全く見えない中、
令和2年7月豪雨が甚大な被害をもたらしました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、
被災地での皆様の安全、そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。



smile(40) 
共通テーマ:アート

smile: 40

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。