SSブログ
安春川の散歩道(2) …… [或る一風景]
[456-1] 20180504_1607.jpg
2018年5月4日(金) 16:07 [シャッター優先1/320秒・F6.3・90mm・+0.3]


川を跨ぐバス通りを渡って、東側に移動。
(橋の下をくぐれば道路を渡らずに行けるのに)


こちらに来たら、早速カモさんに出くわしました。

仲良しさん、イイですね ^^




[456-2] 20180504_1608.jpg
16:08

ハトさんもいました。
ちょっと愉快なポージング ^^

でも一子ちゃんじゃない・・・。







[456-3] 20180504_1609.jpg
16:09

別のカモさんがやって来ましたが、
あら、独身のオス同士?

お嫁さん探し中かな?







[456-4] 20180504_1610.jpg
16:10

ハトさん、ハトさん、
ねえ、一子ちゃん知らない?

(あれ以来、尋ねるのが習慣になってしまいました。)







[456-5] 20180504_1612.jpg
16:12

同じ川沿いでも、
西側とは雰囲気が違いますなぁ。









[456-6] 20180504_1614.jpg
16:14

やはり場所柄、
お散歩犬にはちょいちょい会いました。









[456-7] 20180504_1615.jpg
16:15

あぁ・・・
たんぽぽも咲いているんですよねぇ ♪



さて、
毎年恒例の たんぽぽツアー、行けるかな??



smile(47) 
共通テーマ:アート

smile: 47

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。