SSブログ
安春川の散歩道(1) …… [或る一風景]
[455-1] 20180504_1549.jpg
2018年5月4日(金) 15:49 [シャッター優先1/320秒・F10・135mm・+0.3]


一昨日、ようやくカメラを持って出掛ける時間が出来ました。
といっても近所ですけど (^ ^;)


GW前半は天気がとても良かったのですが、
まだ母が入院中だったので、
折角の桜も楽しめないまま過ぎてしまいました。

今は無事に退院し、すこぶる元気とまではいきませんが、
いつも通りに日常生活を送っています。


さて。
家から四丁ほど歩いたところにある安春川(やすはるがわ)。
娘が、「まだ綺麗に咲いているから見ておいで!」 と言っていたので。

久しぶりの のんびりカメラ散歩
少しお付き合いください ^^




[455-2] 20180504_1541.jpg
15:41

幸い、青空の比率が多くなり、
とても気持ちの良い時間を過ごすことができました。









[455-3] 20180504_1543-1.jpg
15:43

ここ、安春川は、
住宅街の間を流れる小さな川です。









[455-4] 20180504_1543-2.jpg
15:43

整備されているので、
川縁に下りて、そのまま川沿いに歩いても行けます。









[455-5] 20180504_1551.jpg
15:51

この橋の下もくぐりました。

長身の人だと、屈まないと頭がぶつかると思いますけど、
私の場合は全く問題なし(笑)







[455-6] 20180504_1553.jpg
15:53

なんだか、
とても久しぶりに青空を仰いだような気がします。









[455-7] 20180504_1554.jpg
15:54

さて、GWも今日で終わりですね。

明日は母が病院で処置をする日なので、
私はもう一日お休みしますが (^^ゞ



今日の札幌はです。



smile(44) 
共通テーマ:アート

smile: 44

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。