SSブログ
[449] 20170916_1404.jpg
2017年9月16日(土) 14:04 [シャッター優先1/160秒・F11・22mm・+0.3]


ただ、大地が見たい。
広い広い青空と。

それだけ。


その気持ちを表すにはこの一枚で十分かな・・・と ♪



コメント(22) 
共通テーマ:アート

コメント: 22

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
mitu

写真1枚で気持ちを伝えるって、いいですね(^^)v

by mitu (2018-02-13 06:05) 

tsun

そんな風景に身を置いてみたい、そんな気分の今日この頃です。
by tsun (2018-02-13 10:17) 

ゆきち

閉所恐怖症気味の私には、このうえなく爽快なお写真です(*^▽^*)
昨日は大阪もうっすら雪化粧。
強風で下から舞い上がる雪にこてつ興味津々でした。
by ゆきち (2018-02-13 18:46) 

keizzo

これこそ待ちに待った風景です^^
あと1ヶ月くらいすれば桜の開花も始まると思うけど
今年の冬は長く感じる(^-^;
真ん中のトラクター、しっかり主役してますね(笑)
by keizzo (2018-02-13 20:44) 

Inatimy

定規で引いたような大地のラインにフリーハンドで書いたような山の稜線、
そして、自在に形を変えていく雲が心地よさげ。
この風景を前にしたらスカッとするなぁ^^。
by Inatimy (2018-02-13 21:14) 

sasasa

言葉は少なくとも、この写真一枚でその気持ちが十分に伝わってきますよ(^_^)
by sasasa (2018-02-13 23:58) 

MIKUKO.

>mitu さま
もしかすると、文章が今までで最も短いかも。
雪に覆われていない大地が見たいっ!
という気持ちにピッタリな写真がありました ^^
by MIKUKO. (2018-02-14 00:05) 

MIKUKO.

>tsun さま
うん。 そういう時があってもおかしくないですよね。
日常は色々あるし、あれこれ忙しいし。
私も早くこういう風景の中に身を置きたいっ!
by MIKUKO. (2018-02-14 00:08) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
こてちゅは、珍しい雪がどんな風に見えるんだろ。
何だと思って見ていたんだろ ^^
私は高所恐怖症なので、大地をしっかり踏み締め仁王立ちしたいです(笑)
by MIKUKO. (2018-02-14 00:14) 

MIKUKO.

>keizzo さま
今冬、雪景色の撮影は殆ど諦めているもんだから、
気持ちは既に春を通り越して夏を待っているという(笑)
するとまた一年がアっという間に過ぎちゃうんだけど・・・^^;
はい。トラクターがいてくれてこそでございます ^^
by MIKUKO. (2018-02-14 00:19) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
おそらくあのトラクターさんが、
地道に真っ直ぐ丁寧にこのラインを作ったんだと思うの ♪
この時も、ゆっくり動いていた ^^
早く雪解けてくれないかなぁ~ ってついつい思ってしまう(笑)
by MIKUKO. (2018-02-14 00:34) 

MIKUKO.

>sasasa さま
もちろん雪景色も好きなんだけどね、
ただ、今年はほぼ諦めモードなので、春待ちの姿勢 ^^;
でもその前に筋トレしないとっ(笑)
by MIKUKO. (2018-02-14 00:38) 

imarin

うんうん、この一枚でばっちり伝わります。
私も広い大地を見たいぞ~!
by imarin (2018-02-14 11:41) 

okko

物言わずとも、心の底まで理解できます。
もうすぐですよ・・・その時になって、雪景色が懐かしいなんて写真が出てきたりして・・笑
by okko (2018-02-14 16:13) 

MIKUKO.

>imarin さま
バッチリしっかり伝わってくれて嬉しいわぁ~ ^^
視界を遮るものが何もないような、
出来れば360度見渡せると最高なんだよね ♪
by MIKUKO. (2018-02-15 00:00) 

MIKUKO.

>okko さま
心の底から理解して貰えたら、それは凄~く嬉しいことっ ♪
春、初々しい土の色が広がる畑を心待ち。
okkoさん鋭いっ!
「その時になって、雪景色が懐かしい・・・」は結構あるあるだもん(笑)
by MIKUKO. (2018-02-15 00:06) 

okko

やっぱりね、笑!
by okko (2018-02-16 17:52) 

MIKUKO.

>okko さま
そう、やっぱり(笑)
自由が利かなかったこの冬。
だから今年は特にその可能性大!
by MIKUKO. (2018-02-17 10:49) 

アールグレイ

気持ちの良いお写真^^
十分すぎます^^
by アールグレイ (2018-02-17 20:12) 

ひまわり

抜けるような青い空
そして広大な大地

風になりたい!!
by ひまわり (2018-02-18 14:17) 

MIKUKO.

>アールグレイ さま
ありがとうございます ^^
ちょっと頑張って走れば行けそうな場所も、今はまだ真っ白だから。
しかも寒いし・・・ ^^;
by MIKUKO. (2018-02-18 17:29) 

MIKUKO.

>ひまわり さま
何も遮るものが無いところに身を置くと、
な~んにも考えずにいられるので、私にとっては必要不可欠 ^^
先日、鳥のように空を飛ぶ夢を見ました。風も同じ感覚なのかな・・・♪
by MIKUKO. (2018-02-18 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。