SSブログ
[442] 20170820_1407.jpg
2017年8月20日(日) 14:07 [シャッター優先1/160秒・F14・85mm・-1]


足を踏み入れたことのない場所を
ワクワクしながら進んでみると、
時に、こんな素敵な出逢いがあって。

わかる人にはわかる、
これを見つけた時の私の高揚ぶり ♪

♪ ヾ( ̄∇ ̄*)ノ ヾ(* ̄∇ ̄)ノ ♪




レトロなトラクターにズキュン ♪
もし、この手の現役がいたら凄いだろうなぁ・・・。

殆ど茂みに隠れているけど、多分トラック
車種も分からないけど。


そして更に嬉しかったのが、
そこに可愛らしいお花が咲いていてくれたこと。

心からありがとう ^^



コメント(16) 
共通テーマ:アート

コメント: 16

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
sasasa

自分だけの宝物を見つけたようなそんな気分かな(^_^)
トラックの前の部分だけ出てるのもいいですね。
by sasasa (2018-01-18 23:52) 

keizzo

大好物が並んでる~♪
トラクターはちょっとカモフラージュ気味の緑色と錆色。
隠れてるトラックの方が鮮やかな青。
いいコンビだと思う^^
小さな花が可愛い♪
by keizzo (2018-01-19 01:02) 

engrid

自分だけの、独り占めの感動、、
やったね、な気持ち、、嬉しいよね、ワクワク小躍りしちゃう
ねっ!そうでしょ
by engrid (2018-01-19 01:32) 

やまにゃんこ

一歩間違うと、おどろおどろしい絵になるはずが、いつもアートしてますね。
軽やかで楽しい!
by やまにゃんこ (2018-01-19 11:20) 

nomu

うわっ!!これは素敵すぎますぅ~^^
こんな光景にはなかなか出会えません
出会えたことに感謝ですね

by nomu (2018-01-19 22:16) 

ゆきち

思い切り植物に覆われて錆も目立つのに青色が鮮やかなトラックの不思議かな^^;
この場所を見つけられるとは、錆アンテナ絶好調ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-20 00:02) 

Inatimy

隅っこに収まって、心地良くまったりしてますね^^。
ハンドルにツルが絡まってるところもキュンとなります♪
by Inatimy (2018-01-20 08:05) 

MIKUKO.

>sasasa さま
トラックが隠れすぎていて顔しか見えないんですが、
かえってそれが良いのかもしれませんね ^^
仰る通り、これは私の宝物だ! と思っています(笑)
by MIKUKO. (2018-01-21 15:15) 

MIKUKO.

>keizzo さま
錆びたものに寄り添ってくれている植物、
これが揃ってくれて初めて、私の意思が完結できるんです ^^
このトラクターには、色も含めてメロメロ(笑)
でもトラックも一緒、ってとこがこれまた良くてね♪
by MIKUKO. (2018-01-21 15:15) 

MIKUKO.

>engrid さま
そうです、その通りです!
実際には踊れませんけど、発見時の感激や喜びで、
こんな時は小躍り状態でもう大変です(笑)
しかも「これは私のもの!」という気持ちも ♪
by MIKUKO. (2018-01-21 15:16) 

MIKUKO.

>やまにゃんこ さま
緑が生い茂っている夏だったからかも。
これを違う季節に撮ってみたら、また違いますよね~。
また行ってみようと思います ^^
by MIKUKO. (2018-01-21 15:16) 

MIKUKO.

>nomu さま
方々で色んな錆ものを撮っていますが、
これだけの逸材にはそうそう出逢えませんっ♪
新規開拓はやっぱり楽しいですね ^^
by MIKUKO. (2018-01-21 15:16) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
生い茂る緑にトラックの青が顔だけ、
でも錆びている部分はしっかり見えているという点が、
隠しているけど隠しきれていない、みたな感じで好き ^^
私の錆アンテナ、これからもまだまだ健在!(笑)
by MIKUKO. (2018-01-21 15:16) 

MIKUKO.

>Inatimy さま
農家の周辺には、たまに放置したままの農機はありますが、
こんなに絵になるというか、これだけ収まりが良いものは
なかなかお目に掛かれないし、細かい所を見れば見るほど・・・♪♪♪
by MIKUKO. (2018-01-21 15:17) 

sango8

ご無沙汰してます。
MIKUKOさんのBlogはちょこちょこ見ていたのですが、コメントを残せずすみません。
でも見るたびにMIKUKOさんの写真に安心します♪
朽ちていても感じる存在感。
あたしもこんな光景を見たら興奮しそうです!
足も調子も良くなってきているようですが、体力が回復するまでは無理しないで下さいねー^^
by sango8 (2018-01-23 23:10) 

MIKUKO.

>ango8 さま
思わず名前叫んじゃった!
嬉しかったぁ・・・。 本当に嬉しかった、ありがとう (^-^)♪
たまに見てくれていたんだね。
メールもしていなかったもんね、ごめんね。
でもこうして繋がっているって分かって、心から嬉しく幸せに思っています ^^
やむを得ない事情でメルアドが変わってしまったの。
そちらは変わっていないのかな・・・?
足ね ^^; ホントまいっちゃったけど、完治までもうちょっと!
どうもありがとね~♪
by MIKUKO. (2018-01-25 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。