SSブログ
初めてお目にかかります♪ …… [田舎の愛しき一風景〔夏〕]
[439] 20170723_1837_DAVID BROWN 1210.jpg
2017年7月23日(日) 18:37 [絞り優先F8・1/80秒・62mm・±0]


おそらく、初めてお目にかかりました。
素敵すぎる。。。

何年製なのかな・・・♪
DAVID BROWN 1210
動いている姿を見たかったなぁ・・・♪

メーター周りも凄くレトロな筈。。。

夕陽に照らされる白い車体が
とても眩しかったのを憶えています。




昨日の夜、カメラが無事に届きました ^^

出荷は連休明けだと思っていたのですが、
5日に出荷され、順調に二日で手元に。

休み中で良かったとつくづく・・・♪
とにかく触りたくて、もし平日だったら仕事に身が入っていない(笑)

今日は先ず、
説明書を熟読して、設定したり確認したり、
ちゃんと使いこなせるように備えたいと思います (^-^)



smile(62) 
共通テーマ:アート

smile: 62

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。