SSブログ
2017年 色々あったけど平和だった^^ …… [心の中の一風景]
[436] 20170924_1347.jpg
2017年9月24日(日) 13:47 [絞り優先F8・1/500秒・18mm・+0.7]


11月中旬に足を痛め(疲労骨折)、
その直後に雪が積もり、何てタイミングが悪いんだ・・・と思ったものの、
テーピングの痛い足にはムートンブーツが最適だったので、
実は、逆にタイミングがドンピシャで良かったんですよ ^^

幸い、冬道の通勤バスも毎日座れましたしね♪


まぁ、年内は全く出掛けられずに終わってしまいましたが、
これまた幸い、冬で良かったとつくづく・・・。

もし、これが夏だったら気が狂っていたと思います(笑)




自分の身に起きた事、殊にあまり良くない事には、
無駄ではなく必ず意味があるのだと思っているのですが、
実際、いつも本当にちゃんと意味があるんです。 (過去の実績多し)

だから、ストレスはあるけどポジティブ ^^
早く完治して、ラパンちゃんと一緒に出掛けたいですね ♪



さて、今年も大変お世話になりました。
お付き合いくださった皆様には心より感謝しております。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)



smile(52) 
共通テーマ:アート

smile: 52

smile をくださった皆様、ありがとうございました (^-^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。