SSブログ
会社を休んで散歩道(4) …… [或る一風景]
[421] 20171027_1344.jpg
2017年10月27日(金) 13:44 [シャッター優先1/160秒・F9・44mm・+0.7]


見事なイチョウ並木を初めて堪能したこの日ですが、
もちろん美しい紅葉も堪能したのですが、

ですが、

私が いっちばん喜んだのはここです。
いっちばんワクワクしたのがここです。




遠目でここが視界に入った瞬間 LOCK ON!
逸る気持ちを抑えながら近付くあのドキドキわくわく感 ♪

相手にとって不足はない^^
これを撮ったらもう帰ってもいいと思ったくらい。

壁はもっとあるので、横で撮れば広範囲に入るし、
もちろん何枚か撮りました。

でもここは、この縦のコレだったんです。
凄く難しかったけど(^-^)





※暫く更新に専念し、気が済むまで写真を出しまくっています。
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント: 8

ありがとうございました。 コメントの受付は締め切らせて頂きました <(_ _)>
keizzo

ここは1時間は撮れそうな物件ですね(笑)
光の具合もいいし、寄せ付けない雰囲気の階段もそそられる。。。^^
by keizzo (2017-11-18 18:29) 

MIKUKO.

>keizzo さま
もしもkeizzoさんがここで一緒に撮っていたとしたら。
私よりもしぶとくこの場にまとわりついて離れなさそう(笑)
立入禁止の札がぶら下がるあの階段も、その階段の影も、
光と蔦に囲まれた雰囲気も、全ての色も何もかも、最高でしたよ(^o^)♪
by MIKUKO. (2017-11-18 20:51) 

ゆきち

いい色ですね~♪
立ち入り禁止なんだけど、葉っぱは自由な感じがいいです(*^▽^*)
観光地の紅葉とは違う魅力満喫です^^
by ゆきち (2017-11-18 22:22) 

MIKUKO.

>ゆきち さま
次の日もここで撮りましたが、もう全然違っていました。
だからやっぱり、この時のコレが大正解だったんですね^^
立入禁止の札は記念に撮っておきましたけど。
シンプルも好きなんですが、反して賑やかなのも大好き!
by MIKUKO. (2017-11-19 14:10) 

sasasa

色んな色があっていいなぁ(^_^)
こういう建物とというのが
日常の中の一部という感じで好きですね(^_^)

by sasasa (2017-11-19 15:50) 

MIKUKO.

>sasasa さま
いつも思うんですが、やっぱり緑色が重要だなって。
黄色と赤だけじゃつまらない、茶色い枯れ葉の色があればなおさら、
そこに緑が混じることでカラフルと言える ^^
この時、左側の奥では学生さん達が何やら忙しそうでした。
by MIKUKO. (2017-11-19 18:41) 

engrid

階段がいい感じで、地面も木も建物も、すべて一体化
そこに色彩が、実に良い感じに、、多すぎず、でもアクセントの緑も
いいわぁ〜〜〜としばし見惚れてから、撮られたのよね
by engrid (2017-11-22 17:25) 

MIKUKO.

>engrid さま
勿論、写真なんかよりも実物がかなり素敵だったんですけど、
少しはここの良さが伝わりますかね? ^^;
色も色々、ほど良いごちゃごちゃ感もとても好きな感じで。
名残惜しくて、この場から離れるタイミングが難しかったです(笑)
by MIKUKO. (2017-11-23 19:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。